更新日:2024/4/26

  • 9,175View
  • 28人回答
  • 決定 今年こそは10月にUSJとキッザニアへ行きたい!
  • 今年こそは10月にUSJとキッザニアへ行きたい!

家族旅行で小4娘と3人で10月に初めてUSJとキッザニアへ新幹線で行きたいと計画しています。両方行くのに便利なホテルを教えてください。また、アドバイスがあると助かります。

28人中、6人がこのホテルを選んでます
6[28人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 225人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 地図をみる

JR大阪駅直結。中央改札出て右手すぐ/USJまでJRで約11分/京都、神戸、奈良へも電車で1本

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • 移動に便利なホテルです

  • JR系列のホテルで、大阪駅の真上にある、といってもいいのではないでしょうか。エレベーターを降りたところが駅の改札口です。エレベーターにもよりますが。新幹線の新大阪駅から一駅ですし、USJ行きの列車もキッザニア行きの列車も大阪駅を起点とするか通過します。大阪での移動を考えると、このホテルはとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/16)
  • 通報
  • ホテルグランヴィア大阪

  • 家族旅行で小4娘と3人で10月の連休(2泊3日)で初めてUSJとキッザニアへ新幹線で行く計画なら、便利なホテルです。JR大阪駅にあり、便利で設備も完璧です。夕食は好きなのを食べた方がいいと思います。楽しい思い出を作って帰って下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 9)
  • 通報
  • 駅にあるホテルです。

  • 大阪と甲子園に行く事になりますから丁度、中間の梅田が良いと考えます。このホテルグランヴィアはJR大阪駅にありますからすごく便利がいいし設備も完璧です。夕食は梅田の街に出て好きなのを食べた方が思い出になると思います。楽しい思い出を作って帰って下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 立地最高

  • このホテルは大阪駅の上にあり移動が便利なので立地条件は最高かと思います。駅と直結しておりますが、費用的にはかなりリーズナブルとなっているのでユニー場サル以外の大阪観光も楽しめるのでかなりお勧めかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 移動に最適なホテル

  • このホテルのイイとこ それは大阪駅の上にあり移動が便利なことです。そんなに便利なら結構高いんじゃない?と思うかもしれません しかしお値段は大阪の街にあるにしてはとてもリーズナブルな値段で宿泊することができとてもいいホテルだと思います!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/14)
  • 通報
  • クオリティー高いです。

  • JR大阪駅(USJへ乗り換えなし)と阪神梅田駅(キッザニアに乗り換えなし)どちらともほぼ直結と考えていい、雨になっても傘は不要。周辺は地下街などでつながっており、大阪を色々楽しめること間違いなし。部屋も清潔感があり家族で泊まるには広めの部屋もあり非常におすすめのHotelです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグランヴィア大阪

  • 総合
  • 4.13

立地が最高にいいので、どこに行くにも便利なホテルです。 2024-04-19 15:35:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード