更新日:2024/4/25

  • 9,175View
  • 28人回答
  • 決定 今年こそは10月にUSJとキッザニアへ行きたい!
  • 今年こそは10月にUSJとキッザニアへ行きたい!

家族旅行で小4娘と3人で10月に初めてUSJとキッザニアへ新幹線で行きたいと計画しています。両方行くのに便利なホテルを教えてください。また、アドバイスがあると助かります。

28人中、5人がこのホテルを選んでます
5[28人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 245人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩3分 USJまで歩いてスグ!JR大阪駅から12分/阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 2)
  • 通報
  • ここが好き!

  • USJならやっぱりここでしょう!キッザニアに行くには、電車では乗り継ぎが少し面倒かもしれませんが、駅はすぐそばです。車では高速入り口は近いですから後はナビに従って(^^)ウチではいつも安いプランで行くのですが、殆どの場合「あと3000円プラスでお部屋のグレードアップできますよ」と教えてくれるので、ついついそれに乗っかってしまうけど、はずれはなくいつも満足しています。ホテル内も楽しい仕掛けがあるし、お部屋も広めで、お食事(ビュッフェ)もおいしいです。周辺のホテルの中では一押しですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 7)
  • 通報
  • 5月ミニオンルームに宿泊しました!

  • ミニオンルームはここだけ!我が家はミニオン好きの三人の子供がいるので、ここ以外考えられなかったです。今でもこの部屋に泊まったことがかなり印象深かったようで、「またいきたーい」とせがまれます(笑)。ミニオンルームがVIP扱いなので朝食も並ばずに列をスルー!すぐに食べられてパークへGO!至れり尽くせりのスタッフさんの対応にも感謝です。ぜひ一生の思い出にどうぞ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • オフィシャルホテルです

  • オフィシャルホテルのため特典が満載。パークのチケットがホテル内で購入できます。ホテルのロビーで待ち時間が確認できます。USJから徒歩圏内のため疲れたら一度ホテルで休むこともできますよ。朝から夜までUSJを満喫できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ホテルユニバーサルポートさんです。USJまで歩いて直の所にある便利で使いやすいホテルです。パーティールームやキッズルームも充実しているのでお子さん連れは特に泊まりやすさを感じられるはずです。ホテル自体エンタメ性が強いのでお子さんにとっても思い出に残る宿泊になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • USJ目の前

  • 大阪のベイエリアに佇むホテル。大阪駅からも10分ちょっとで到着するアクセスの良さが魅力です。
    USJの目の前の宿でパークへの滞在時には便利でおススメ。御部屋はモダンな洋室で、ミニオンをモチーフにしたかわいらしい御部屋もあってお子様にもおススメの宿です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルユニバーサルポート

  • 総合
  • 4.59

わくわくワンダールームに宿泊しました。USJまでは交差点を挟みますがそれでも近いので、徒歩で行くのに便利でした。子どもが小さい為ベッドが低いのは大変助かりました。洗い場付きのお風呂が嬉しい… 2024-04-20 00:41:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード