更新日:2024/5/11

  • 53,473View
  • 24人回答
  • 受付中 東京で子供と楽しめるプールがあるホテルを知りませんか?
  • 東京で子供と楽しめるプールがあるホテルを知りませんか?

夏の旅行に都内で子供たちとプールを楽しめるホテルを探しています。東京で家族4人で泊まれるプール付きのホテルを教えてください。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 56人がおすすめ!

東京都港区赤坂1-12-33 地図をみる

地下鉄銀座線溜池山王駅13番出口より徒歩1分(改札より約5分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/18)
  • 通報
  • 屋外プール

  • ANAインターコンチネンタルホテル東京には屋外にプールがありそのプールを使用できるプランがありますのでそれで予約するといいかなと思います。プールの底にインターコンチネンタルのマークがあって宿泊している時に見たことあります。僕自身はまだANA東京のプールには入ったことないですが都内で屋外プールは結構珍しいなと思いました。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード