更新日:2024/4/28

  • 53,180View
  • 24人回答
  • 受付中 東京で子供と楽しめるプールがあるホテルを知りませんか?
  • 東京で子供と楽しめるプールがあるホテルを知りませんか?

夏の旅行に都内で子供たちとプールを楽しめるホテルを探しています。東京で家族4人で泊まれるプール付きのホテルを教えてください。

24人中、2人がこのホテルを選んでます
2[24人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 70人がおすすめ!

東京都港区芝公園3-3-1 地図をみる

JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分(循環バス有)/都営地下鉄三田線御成門駅から徒歩1分/東京駅から車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/12)
  • 通報
  • お子様も楽しめるプール付きの都内ホテルです

  • 大きめプールと浅めのキッズ用プールもありますので用途に合わせてお楽しみいただけるかと思います。家族4人でも楽しめますし、東京タワーから徒歩4分のところにある観光地にも近い場所でアクセスも良いのでおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 8)
  • 通報
  • 景観もホテルの部屋もプールも満足でした

  • 暑い夏は子供と一緒に屋外プールで遊ぼうと思いこちらのホテルにしました。プールから東京タワーがしっかり眺められるので、とても素晴らしい立地です。
    お部屋の中も最近建てられたホテルのようにとても綺麗でした。コーヒーマシンやワイングラスなどの設備はありがたかったです。
    宿泊料も安めだったので今年も屋外プールを利用させてもらおうかと思っています。

楽天トラベルのクチコミ

東京プリンスホテル

  • 総合
  • 4.00

入籍記念として利用させていただきました。その旨を事前にお伝えした所、高層階の部屋を用意していただき、メッセージもお部屋に置いてあって感動しました。また通常チェックアウトからレイトチェックアウト… 2024-03-25 11:31:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード