更新日:2024/5/ 6

  • 15,227View
  • 28人回答
  • 決定 伊豆か箱根でゆったりくつろぎたい!部屋食でのんびりできる素敵な温泉宿
  • 伊豆か箱根でゆったりくつろぎたい!部屋食でのんびりできる素敵な温泉宿

おとな4名で伊豆か箱根でグルメと温泉を楽しみゆっくり過ごしたいと思っています。一人3万以内で部屋食希望です。

28人中、5人がこのホテルを選んでます
5[28人中]
おすすめ!
  • 4.17
  • 460人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図をみる

箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩1分 彫刻の森まで1駅、強羅公園まで徒歩約10分と観光スポットへのアクセスも良好!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/28)
  • 通報
  • 最高です。

  • 各所に日本らしさが光っており、かなり贅沢な旅館です。全部屋に個室の専用露天風呂付きなので、人目を気にせずくろろぐことができるかと思います。過去に1度利用したことがありますが、最高ランクの旅館であったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 温泉とグルメが楽しめます。

  • 温泉はかけ流しの大浴場に全室檜風呂です。もちろんホテルのグルメもいいですが、ランチなどで近くの強羅花壇あたりや強羅のグルメが歩いて散歩がてら楽しめる立地にあるホテルなので、周辺でのんびりくつろげる宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

  • いたるところまで和のおもてなしの心が行き届いた、至極上品なお宿です。全部屋に檜の露天風呂付きというのも嬉しいポイント。人目を気にせずのんびり温泉に浸かることが出来ます。夏休みは箱根の名泉にのんびり使って疲れを癒すのなんていかがですか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • 温泉も食事もパーフェクト!

  • 箱根でおすすめの旅館は雪月花さんです!温泉も広くて、貸し切り風呂もいくつかありますし、料理も好きなものを選べます。そしてどれも美味しいです!私が行ったプランはお部屋食ではありませんでしたが、個室なので、ゆっくり出来ました!ヤクルトや夜鳴きそばのサービスも嬉しいし、楽しいですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • 高級旅館の趣でお庭がきれい

  • グルメ重視も温泉重視どちらも満たしている旅館です。木のぬくもりが感じられる風情ある旅館で、お庭がとてもきれいです。女性は浴衣が選べるプランなどもあります。お料理がとてもおいしく、メニューもいろいろ選べます。温泉も広くのんびりできます。

楽天トラベルのクチコミ

季の湯 雪月花(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.17

むちゃくしゃいいです。特に人のサービスが抜群。ところどころ壁とか床の傷んだ部分を補修するともっといいですね。 2024-04-23 09:04:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード