更新日:2024/4/27

  • 1,327View
  • 32人回答
  • 決定 信州で避暑リゾート
  • 信州で避暑リゾート

暑い夏にぴったりの避暑地で少しでも涼しく過ごしたいと思っています。今回は信州希望。森林が多くて、涼しげで洒落た宿はありますでしょうか。予算は一人20000円ほど。

32人中、4人がこのホテルを選んでます
4[32人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 20人がおすすめ!

長野県北佐久郡立科町大字芦田八ヶ野字女神湖975 地図をみる

中央道:諏訪南ICまたは諏訪IC 上信越道:佐久ICまたは東部湯の丸IC各ICより約50分 電車>茅野または佐久平駅より

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 7)
  • 通報
  • 静かなリゾート

  • 信州に避暑に出かけるのでしたら、おすすめのホテルは、「ホテルアンビエント蓼科」さんです。この辺りには、観光客がほとんどいません。森林散策や森林浴など、静かにのんびりと過ごせますよ。とてもおしゃれなホテルなので、泊まって見て下さいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 一泊二食付きで安心のプランが予算内で利用できるのでうれしいです。自然に囲まれたホテルですので見晴らしとリラクゼーションが最高です。女神湖展望の天然温泉は気持ちが晴れる景観です。お部屋も広くて清潔なので快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • 良い避暑地です

  • 涼しさを求めて久しぶりに蓼科に家族旅行です。バイキングに飲み放題、部屋の広さと露天風呂、女神湖のすぐ側という事にひかれこちらのホテルに即決定。やや古さは感じるものの、この値段設定でこの内容なら十分満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • ご希望が全て叶うのでは・・・?

  • 避暑地であり、高原であり、湖の近くで、森林もあります。ホテルもおしゃれな感じですが、すごく高い訳ではありません。意外にリーズナブルだったりもします。お車で行かれるのなら、この界隈は本当に見所満載、自然満載、ごちゃごちゃ人がいない!場所で、車で回ると色々な所に行けます。蓼科の方まで行くと(ホテルから車で20分位かな~?)更に涼しく、高原の別荘地であり、深い森林もあり、ポツポツとおしゃれなお店もあり、素敵な所です。お勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

AMBIENT 蓼科ホテル

  • 総合
  • 4.06

部屋が広く、ゆっくり過ごす事が出来ました。 2024-04-05 14:43:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード