更新日:2024/4/19

  • 1,327View
  • 32人回答
  • 決定 信州で避暑リゾート
  • 信州で避暑リゾート

暑い夏にぴったりの避暑地で少しでも涼しく過ごしたいと思っています。今回は信州希望。森林が多くて、涼しげで洒落た宿はありますでしょうか。予算は一人20000円ほど。

32人中、2人がこのホテルを選んでます
2[32人中]
おすすめ!
  • 3.56
  • 29人がおすすめ!

長野県茅野市車山高原 地図をみる

中央道諏訪ICから白樺湖経由 車山高原スカイパークホテルまで約70分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/22)
  • 通報
  • ゆっくりしてくださいね

  • 車山高原にあるリゾートホテルです。森林の中のホテルというよりは山の上のホテルですが自動車で霧が峰や八島湿原、夏でもとても涼しい美ヶ原へのアクセスがいいのでリゾートアンドゆっくりの宿泊には最適だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 車山高原にあるリゾートホテルです。

  • 白樺湖の上、車山高原のふもとにある高原リゾートホテルです。きれいで小さ目なリゾートホテルです。屋内プールもあり、絶景のホテルです。もちろん、涼しいです。真夏でも夜はクーラー不要です。快適に過ごせますよ。

楽天トラベルのクチコミ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル

  • 総合
  • 3.56

連泊しましたが広々な和洋室、日によってバリエーションのあるバイキングで家族皆とても満足いたしました。スタッフの方も皆さん笑顔で親切でした。お目当てだったナイトウォッチングは残念ながら雲に隠れて見ら… 2024-04-04 22:32:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード