更新日:2024/5/ 2

  • 863View
  • 19人回答
  • 受付中 那須 家族でペンション
  • 那須 家族でペンション

家族旅行で那須のペンションに泊まろうと思います。
自分、妻、娘2人の4人で行きます。
料理がおいしくてお得感を感じられるペンションを教えて下さい。

19人中、3人がこのホテルを選んでます
3[19人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 747人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地 地図をみる

【お車で】那須I.Cより10分、【JRで】東北新幹線・東北本線 那須塩原駅から無料シャトルバスで30分(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/31)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめはホテルエピナール那須さんです。多種のアクティビティーがホテル内で可能なお得感の強い、使い勝手のある綺麗なホテルです。高原リゾートのような雰囲気を有しつつ、広くて開放的な露天風呂で寛ぐ事も出来る。雰囲気も女性的な部分があるので娘さんたちにも喜ばれる選択肢になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • 敷地が広く施設が充実しています

  • 「料理がおいしくてお得感を感じられるペンション」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテルエピナール那須」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテルの敷地が広く施設が充実していますので満足度は高いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 那須連山一望の温泉旅館

  • 栃木県那須温泉の、周囲を豊かな緑に囲まれたホテルです。御部屋は広々しており、家族で過ごせる広いファミリールームもあって、ご家族様にもおススメです。温泉はジャグジー、檜風呂、露天風呂と種類が豊富で、シャンプーなどの種類も多いので、自分に合ったものを選べるのがいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 ホテルエピナール那須

  • 総合
  • 4.34

先代のワンコがいた時に泊まりとても良かったので1歳のワンコの初めてのお泊りに最適と思い泊まりました。2人でしたが、デラックスルームにして正解でした。至れり尽くせりです。我が家のワンコも喜んで落… 2024-04-26 23:44:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード