更新日:2024/5/ 2

  • 863View
  • 19人回答
  • 受付中 那須 家族でペンション
  • 那須 家族でペンション

家族旅行で那須のペンションに泊まろうと思います。
自分、妻、娘2人の4人で行きます。
料理がおいしくてお得感を感じられるペンションを教えて下さい。

19人中、5人がこのホテルを選んでます
5[19人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 16人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久乙802-179 地図をみる

東北道 那須ICより9㌔車約15分、サファリパーク前を通り過ぎ約1㌔、遊膳(旧わくわく広場)手前右折約600メートル右側

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/16)
  • 通報
  • 外観からしてテンションあがります

  • おとぎ話の中にいるような素敵な気分にさせてくれるペンションなので、女の子にとっては夢の世界です。きれいなお花がたくさん咲いていて、南欧風の外観も素敵。お部屋もとても可愛い内装ですし、部屋に露天風呂がついているので、気兼ねなく家族で楽しめます。レストランは上品な空間で、とても美味しいコースでした。食器類もこだわりがあり、さながら高級店の雰囲気。ロマンティックな気分を味わえる素敵な宿なので、娘さんならきっと喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 3)
  • 通報
  • 素敵なペンションです。

  • 家族旅行でお料理がおいしい那須のペンションをお探しということであれば、こちらアロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナがおすすめです。おしゃれな外観、雰囲気のペンションです。レストランでのお食事も上品な雰囲気でおいしいお料理をいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/14)
  • 通報
  • 御料理自慢

  • ご家族で泊まる那須のペンションでしたら、「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ
    さんが、よい思いますよ。オーベルジュのような本格的な御料理が楽しめます。是非、泊まってみてください。参考になれば幸いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • おしゃれなペンションです。

  • 那須高原で家族向けのペンションでしたら、「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ」さんを、おすすめします。女性受けする外見をしていますよ。スレ主さんの家族構成でしたら、みなさんよろこんでもらえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/18)
  • 通報
  • 女性受けするペンション

  • 那須高原でペンションをお探しでしたら、「アロマティック ガーデンヴィラ ラ・ポルトローナ」さんが良いと思います。おしゃれな外観で、娘さんがよろこんでくれると思いますよ。室内は綺麗に清掃されていて、清潔感があります。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード