更新日:2024/5/ 6

  • 217View
  • 20人回答
  • 受付中 G8前後
  • G8前後

伊勢志摩のG8の前か後に、首脳が行かれる場所に行ってみる旅。どこの宿がお勧めですか?

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 21人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町鵜方3618-33 地図をみる

近鉄「賢島駅」よりシャトルバスで約7分(無料)/伊勢神宮(内宮)から車で約35分/志摩スペイン村から車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/30)
  • 通報
  • リゾート気分を味わう

  • そのご希望でしたら、「海辺ホテル プライムリゾート賢島」さんはいかがでしょうか。英虞湾に面して建つおしゃれなスパニッシュリゾートホテルです。異国情緒あふれた造りで、リゾート感たっぷりですよ。ヴィラにも泊まれます。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • ヨーロッパ・リゾート感、溢れて…

  • 英虞湾を臨むホテルです。建物自体ヨーロッパ風。一部屋一部屋が独立した造りとなっていて、白壁のヴィラが階段状に立ち並んでいます。リゾート感に溢れた雰囲気で、温泉もピカイチ。リラクゼーション・スパもあり、日常をすっかり忘れさせてくれます。

楽天トラベルのクチコミ

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)

  • 総合
  • 4.39

志摩への旅行は久しぶりでしたが、クーポンも使えたのでこのホテルを選びました。外壁工事中なので南欧の雰囲気は味わえませんでしたが、それ以外はすごく良かったです。部屋もオーシャンビューにしてもらえましたし… 2024-03-26 09:52:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード