都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 21人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町鵜方3618-33 地図をみる

近鉄「賢島駅」よりシャトルバスで約7分(無料)/伊勢神宮(内宮)から車で約35分/志摩スペイン村から車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • 異国情緒

  • 白い外壁、白い内壁、白い床、白いベッドと白を基調にした洋式のデザインは、とても異国情緒が高く、ホテルの時間を満喫するだけで旅を楽しんでいると実感できます。まさにリゾート感のあふれるホテルで、お気に入りのホテルになるのではないかと思います。料理やお風呂も楽しめて不足しているものがないホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • 素敵なホテル

  • 英虞湾に面している、景観のいい素敵なリゾートホテルです。お料理は松阪牛のすき焼きや舟盛りつき和食、フレンチのフルコースなどバリエーションに富んでいます。ヴィラもあり、リゾート気分を満喫できます。ご夫婦でのご旅行にぴったりだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 伊勢志摩エリアの最高級

  • 今、サミットで話題の伊勢志摩エリアにある、高級リゾートホテルです。食事つきで一泊5万円におさまる金額なので、利用しやすいと思います。食事は、伊勢エビをはじめとして、海産物が豊富ですね。やっぱりこのエリアの海産物は新鮮ですから、満足度は高いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/16)
  • 通報
  • 海外気分を満喫

  • 三重県にある「プライムリゾート賢島」さんはいかがでしょうか。スペインの宮殿をモチーフにしたホテルで、コテージもあります。地中海を旅行した気分になれますよ!時期とお料理のランクによってはかなりリーズナブルに泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/30)
  • 通報
  • リゾート気分を味わう

  • そのご希望でしたら、「海辺ホテル プライムリゾート賢島」さんはいかがでしょうか。英虞湾に面して建つおしゃれなスパニッシュリゾートホテルです。異国情緒あふれた造りで、リゾート感たっぷりですよ。ヴィラにも泊まれます。候補のひとつにされてみては。

    回答された質問:G8前後

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • まるで異国

  • そのご希望でしたら、「海辺ホテル プライムリゾート賢島」さんをオススメしたいと思います。まるでヨーロッパに旅行に来たかのような、異国情緒たっぷりのお部屋に泊まれます。お料理の内容によって値段が変わりますが、安いコースならご予算内におさまりますよ。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 地中海の雰囲気なホテル

  • 仕事で寄った際に翌日が休日だったこともあり利用しました。以前からこのホテルが素敵だと同僚から聞いていたので楽しみでした、部屋が広くゆったりできくつろげましたが、朝食のバイキングが遅めに行ってしまったからなのかあまり種類がなく残念な思いをしました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/15)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)

  • 総合
  • 4.39

志摩への旅行は久しぶりでしたが、クーポンも使えたのでこのホテルを選びました。外壁工事中なので南欧の雰囲気は味わえませんでしたが、それ以外はすごく良かったです。部屋もオーシャンビューにしてもらえましたし… 2024-03-26 09:52:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード