更新日:2024/4/27

  • 946View
  • 25人回答
  • 受付中 富士山が見える温泉旅館
  • 富士山が見える温泉旅館

田舎の両親を含めた大人4名で富士山の見える温泉旅館を探しています。できれば部屋から富士山が見えるお部屋がある旅館。予算は1名2万円まで。7月末頃行く予定です。できれば家族風呂がついているところが希望なのですが…。おススメをおしえてください!

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.70
  • 6人がおすすめ!

静岡県伊豆市八木沢2461-1 地図をみる

修善寺駅から東海バス(土肥・松崎行)で約50分、「大久保」下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • 天気が良ければ全客室からきれいな富士山か望めます

  • 富士山が見える宿は数多くあるのですが、その中でもこの「富岳群青」であれば、全客室からきれいな富士山か望めるロケーションにありますので、候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。露天風呂から望む富士山がすそ野まで見えてきれいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

  • 総合
  • 4.70

4月15日に宿泊しました。快晴では、なかったので、富士山が見えるか心配していましたが、お部屋から綺麗に見え、曇予報だった翌朝も綺麗に見えて、露天風呂に入りながら眺める富士山は最高でした。… 2024-04-17 16:20:27投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード