世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.70
  • 6人がおすすめ!

静岡県伊豆市八木沢2461-1 地図をみる

修善寺駅から東海バス(土肥・松崎行)で約50分、「大久保」下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • 大人のラグジュアリーリゾート♪

  • 海を見渡せる高台にたたずむ大人の隠れ家的な宿です。海に面した全8室の客室には、すべてに広いデッキテラスと露天風呂が備わります。駿河湾越しに望む「海に浮かぶ富士山」の絶景と圧倒的な開放感は、最高に贅沢なひとときを約束してくれるはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • すべてのお部屋から富士山がきれいに見えます

  • 「富士山の見える宿に泊まりたい」とのご希望であれば、西伊豆にあるこの「富岳群青」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。大きな露天風呂からきれいな富士山が見えますし、すべてのお部屋から真正面に富士山が見えますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/19)
  • 通報
  • 富士山がきれいです

  • この「富岳群青」であれば、部屋食ですので、お父様がもし少々飲みすぎたとしても、安心してお食事ができるのではないかと思います。またお部屋からもお風呂からもきれいな富士山が見えますので。気分が癒されるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • 伊豆から遠望するなかなか富士山もいいですよ

  • 河口湖以外の場所でも富士山が眺められる宿はたくさんあるのですが、伊豆から見える富士山もきれいではないかと思いますので、この「富岳群青」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。全客室からきれいな富士山が見えますよ。

    回答された質問:河口湖以外の富士山の風景

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • 天気が良ければ全客室からきれいな富士山か望めます

  • 富士山が見える宿は数多くあるのですが、その中でもこの「富岳群青」であれば、全客室からきれいな富士山か望めるロケーションにありますので、候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。露天風呂から望む富士山がすそ野まで見えてきれいですよ。

    回答された質問:富士山が見える温泉旅館

楽天トラベルのクチコミ

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

  • 総合
  • 4.70

4月15日に宿泊しました。快晴では、なかったので、富士山が見えるか心配していましたが、お部屋から綺麗に見え、曇予報だった翌朝も綺麗に見えて、露天風呂に入りながら眺める富士山は最高でした。… 2024-04-17 16:20:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード