更新日:2024/5/ 9

  • 3,754View
  • 19人回答
  • 受付中 男女10人でコテージに合宿!
  • 男女10人でコテージに合宿!

社会人になり、学生のころのように遊びたいということで、仲良しメンバーでコテージを借り、バーベキューをすることになりました。
関東圏内または、山梨、静岡らへんで、綺麗なコテージでバーベキューができるところを教えて下さい!

19人中、6人がこのホテルを選んでます
6[19人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 25人がおすすめ!

山梨県北杜市大泉町谷戸8741 地図をみる

中央自動車道小淵沢ICより清里方面に車で約10分。小淵沢ICを右折→3つ目の信号「小荒間」を右折→約2km先に左手に入口

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 6)
  • 通報
  • 豊かな自然の恵みに癒される素敵なコテージ

  • 八ケ岳高原の清流や美しい新緑の風景に囲まれた素敵な場所に佇むコテージ。広大な敷地の中にコテージが並び、どれもこれも洒落た雰囲気。施設内には温泉大浴場があり、香り良い檜風呂の内湯と自然美あふれる露天風呂があります。天候に左右されないBBQコーナーがあり、食材も揃っているので安心して楽しめますよ。大自然を満喫しながら仲間とワイワイ楽しむにはぴったりのコテージです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • 山梨県です。

  • コテージで10人が、泊まれるとこですと、自ずと限りがあります。おすすめは、「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」さんです。こちらですと、全員が一つの建物に泊まれますよ。森に囲まれた環境のよいコテージです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • 大人数にお勧め

  • 山梨県の八ヶ岳の豊かな自然に囲まれている、高原型の宿泊施設になります。コテージタイプの客室が用意されているので、10人での宿泊にはお勧めになります。露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/23)
  • 通報
  • ハイジの家

  • 10人が一度の泊まれるコテージをお探しでしたら山梨県の「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 」さんが、おすすめです。外観はまるでスイスの山々にあるコテージの様です。ガスコンロがあるので、万一雨が降っても安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 10人OKです。

  • 少し離れてしまいますがスレ主さんのご要望の10人が一度の泊まれる宿をお探しでしたら「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。山梨家の北杜市にあります。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • ハイジの世界のようなリゾートです。

  • まるで「アルプスの少女・ハイジ」になったような気分になれたコテージです、バーベキューエリアには、ガスコンロがついており、また屋根もありますので雨が降っても大丈夫でした。自然を満喫もできましたし、アロマリラクゼーションサロンや露天風呂で、日ごろの疲れを十分いやせてとても楽しめました。

楽天トラベルのクチコミ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)

  • 総合
  • 4.09

GWでどこも高い宿泊料金の中、2食付でお安く泊まれました。素泊まりと悩み、価格差がそこまでなかったの食事付きに。期待はしていなかったですが、やはりなくてもよかったかな。虫が出たら嫌なので、築浅で森… 2024-05-04 21:07:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード