AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 25人がおすすめ!

山梨県北杜市大泉町谷戸8741 地図をみる

中央自動車道小淵沢ICより清里方面に車で約10分。小淵沢ICを右折→3つ目の信号「小荒間」を右折→約2km先に左手に入口

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/25)
  • 通報
  • のんびりできるコテージです

  • 一人でゆっくりくつろぎたいのであれば、ネオオリエンタルリゾートはいかがでしょうか。キッチン付きであったり、露天風呂が付いていたりなど、自分に必要なものを自由に選べます。一軒家を貸し切る形になるので、ゆっくりすごせます!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • 自然豊かです

  • 自炊をしたかったので、キッチン付のこちらを利用しました。人気のお部屋プランだったこともあり、想像以上にお部屋が広くてびっくりしました。別荘にいるみたいでとても居心地がよかったです。一度窓の外に鹿の親子もみれて嬉しかったです。近くにスーパーもあるし、無人販売で新鮮なお野菜が安く買えて自炊のやりがいがありました!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 静かな自然にいやされるこちらのコテージがおすすめです。

  • それでしたら、コテージがおすすめです。本当に自分だけの時間で「なにもない」という素晴らしい時間が作れます。外をみてもビルの街並みもなく、あるのは美しい空気や自然、そして静けさです。とはいっても別にこちらのお宿が何もないわけではなくて、お食事も美味しかったですし、心優しいスタッフの方が手でしたので、安心して私はお世話になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 6)
  • 通報
  • 豊かな自然の恵みに癒される素敵なコテージ

  • 八ケ岳高原の清流や美しい新緑の風景に囲まれた素敵な場所に佇むコテージ。広大な敷地の中にコテージが並び、どれもこれも洒落た雰囲気。施設内には温泉大浴場があり、香り良い檜風呂の内湯と自然美あふれる露天風呂があります。天候に左右されないBBQコーナーがあり、食材も揃っているので安心して楽しめますよ。大自然を満喫しながら仲間とワイワイ楽しむにはぴったりのコテージです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • コテージ(貸別荘)で露天風呂付きタイプもあります

  • 職場のレクレーションで夏休みに何度か家族で宿泊しました。
    部屋はコテージ(貸別荘)で、露天風呂付きタイプもあります。
    食事は、夕食は施設内のレストランやバーキューレストラン、部屋にキッチンもあり、バーベキューのケータリングもあります。
    朝食もフロントの建物でバイキングがありました。
    フロントの建物には、温泉大浴場・露天風呂もあります。
    周辺には、アウトレットや観光牧場、各種イベント・レジャー等の施設もあります。
    電車でのアクセスは、JR中央線の特急で小淵沢駅に行き、そこからシャトルバスが出ています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • コテージでキッチン付きや露天風呂付きなどもあります

  • 職場の福利厚生イベントで何度か泊まったことがあります。
    キッチン付きや露天風呂付きなど様々なタイプのコテージがあり、フロントの建物にも温泉があります。
    近くにはアウトレットや、観光牧場、サントリー白州工場(もちろん無料で見学・ウィスキーやジュースの試飲もできます)等もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 富士急ハイランドから少し離れますが

  • 富士急ハイランドからは少し離れますが、八ヶ岳高原のセラヴィリゾート泉郷という貸別荘があります。
    貸別荘の数も非常に多く、料金は通常のホテルに泊まるのと同じ位だったと思います。
    バーベキューは、施設内にバーベキューレストランもあり、貸別荘への食材の出前も頼めます。
    アクセスは、電車の場合、中央線の小淵沢駅から送迎バスがあり、車でも中央自動車道の小淵沢インターから近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/27)
  • 通報
  • 広大な敷地にある貸し別荘リゾート

  • 八ヶ岳旅行でお泊まりなら、「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」がいいと思います。東京ドーム21個分の広大な敷地にあるコテージタイプの宿です。赤ちゃんがいても周りに迷惑をかけず安心して宿泊できます。館内にはキッズコーナーがありお子様づれに最適な宿です。ミキハウスのウェルカムベビー認定の宿でもあります。

楽天トラベルのクチコミ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)

  • 総合
  • 4.12

最寄り駅からお迎えの車を出していただけました。お部屋は想像以上に素敵でした。木目調の暖かいお部屋で大満足です。すき焼きも美味しかったです。お皿などの備品も全てあり良かったです。また利用したいです 2024-04-10 14:33:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード