更新日:2024/5/ 3

  • 648View
  • 31人回答
  • 決定 新宿周辺で1人で1泊できる安いホテル
  • 新宿周辺で1人で1泊できる安いホテル

ライブのために日比谷に行くのですが、交通費もかかるのでホテル代はできるだけ削りたいです。食事なしでも構わないので、新宿~日比谷または霞ヶ関までの電車のルート上で安いホテルを教えてほしいです。できればVISAクレジット決済可能なところが希望です。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 23人がおすすめ!

東京都千代田区神田淡路町1-7-5 地図をみる

地下鉄丸の内線淡路町(A5)1分・JR御茶ノ水(聖橋)7分・JR秋葉原駅(電気街口)12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • 千代田線で日比谷から5分。駅から徒歩3分。静かできれい。

  • 東京の地理にたぶん不案内だと思います。日比谷、霞ヶ関に近い方が良いということはどちらも停まる千代田線が良いと思います。千代田線で日比谷から霞ヶ関とは反対側になりますが、5分で新御茶ノ水という駅があります。このホテルは、その新御茶ノ水駅からB3出口から徒歩3分くらいのところにあり、都会の割に静かな立地ですので、ゆっくり過ごせると思います。値段も高くないのに部屋もきれいですよ。この系列はロビーにコーヒーマシンがあってエスプレッソとかカフェラテとかも自由に飲めます。1人滞在にはぴったりだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)

  • 総合
  • 4.00

ドームコンサートの為に娘と利用。駅から近いとの事でしたが場所が分かりにくく迷子に。仕方なくホテルにヘルプの電話をしたら、今いる所まで行きますとの事でとても助かりました。もう少しHPに分かりやすく道順や… 2024-03-23 08:46:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード