the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 23人がおすすめ!

東京都千代田区神田淡路町1-7-5 地図をみる

地下鉄丸の内線淡路町(A5)1分・JR御茶ノ水(聖橋)7分・JR秋葉原駅(電気街口)12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • 千代田線で日比谷から5分。駅から徒歩3分。静かできれい。

  • 東京の地理にたぶん不案内だと思います。日比谷、霞ヶ関に近い方が良いということはどちらも停まる千代田線が良いと思います。千代田線で日比谷から霞ヶ関とは反対側になりますが、5分で新御茶ノ水という駅があります。このホテルは、その新御茶ノ水駅からB3出口から徒歩3分くらいのところにあり、都会の割に静かな立地ですので、ゆっくり過ごせると思います。値段も高くないのに部屋もきれいですよ。この系列はロビーにコーヒーマシンがあってエスプレッソとかカフェラテとかも自由に飲めます。1人滞在にはぴったりだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • 東京ドーム周辺で空いているエリア

  • 東京ドームでコンサートが終わった後、皆、水道橋か後楽園に向かって長蛇の列でのろのろ動くけど、それを尻目に、自分たちだけすいすいホテルに帰れます。そして、本郷三丁目方面に歩けば、おしゃれな隠れ家的お店もいっぱい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 手ごろできれい

  • 隣駅で激近ではなく、ちょっとわかりにくい場所ではありますが、ビジネスホテルの中ではこぎれいで、スタッフの方も感じがよかったです。夜は静かなエリアです。今予約サイトを見たら、観戦する方用の24時間滞在プランもあるみたいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/26)
  • 通報
  • 仕事に集中できるスペースあります

  • こちらのthe b お茶の水では1階のラウンジで朝食時間帯以外はコワーキングスペースとして利用することができます。新宿や渋谷へのアクセスもよく便利な立地です。wifiもさくさくつながるので仕事も捗ると思います。仕事にもプライベートにも便利なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 3)
  • 通報
  • 淡路町駅から徒歩1分です。

  • 淡路町で8000円以下で宿泊できるビジネスホテルをお探しということであれば、こちらザ・ビーお茶の水がおすすめです。淡路町駅から徒歩1分とアクセス抜群な立地です。朝食付きでご希望の予算内に収まるシングルルームプランがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 親切なホテル

  • 淡路町周辺のビジネスホテルでしたら、おすすめは、「ザ・ビーお茶の水」さんです。スレ主さんのご予算に近い金額で泊まれますよ。フロントの対応がとても親切で、暖かみがありました。客室内も丁寧に掃除していると、感じ取れました。

楽天トラベルのクチコミ

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)

  • 総合
  • 4.00

ドームコンサートの為に娘と利用。駅から近いとの事でしたが場所が分かりにくく迷子に。仕方なくホテルにヘルプの電話をしたら、今いる所まで行きますとの事でとても助かりました。もう少しHPに分かりやすく道順や… 2024-03-23 08:46:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード