更新日:2024/5/11

  • 26,886View
  • 29人回答
  • 決定 女性3人で泊まれるディズニーランド周辺のホテル
  • 女性3人で泊まれるディズニーランド周辺のホテル

友達女性三人でディズニーランドへ行きます。洋室で三人一部屋でトリプルルームなどで宿泊できるホテルを教えてください。なお、一人が簡易ベットとかでなく、ちゃんとした3ベットが希望です。

29人中、3人がこのホテルを選んでます
3[29人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 382人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-6 地図をみる

JR舞浜駅より無料送迎バスで約4分、JR舞浜駅からディズニーリゾートラインでベイサイドステーション下車 送迎バスで約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • オフィシャルホテル最安です

  • オフィシャルホテルでしたら、どのホテルでも普通のベッドが3つある部屋が用意されています。こちらのホテルは見た目よりも実をとるホテルです。一番の目的はTDRで思いっきり遊ぶことだと思いますので、ホテルは清潔で対応が親切、部屋がそこそこ広ければ充分ではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 宿泊予約サイトの中でも比較的リーズナブルなプランがあるオフィシャルホテルです。ぜひ検索してみてください。ディズニーランドに近いのも魅力の一つです。ミラコスタやディズニーランドホテルも素敵ですが、パーク内で長時間過ごし宿泊や休憩だけであれば、こちらのホテルで十分楽しく過ごせました。もちろん、オフィシャルホテルですので、お土産を買い忘れてもホテル内のショップで買えますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 9)
  • 通報
  • ディズニーへの前泊には便利。

  • こちらのホテルは、ホテルへのアクセスが便利で、舞浜駅からシャトルバスが出ています。ディズニーもすぐで、ディズニーとの相互バスも出ているし、徒歩でも向かえるので、ディズニーを利用されるなら便利なホテルです。
    客室は他のホテルとは一線を画した内装で、宿泊料金も安いので、テーマパークの前泊にはぴったりだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

  • 総合
  • 4.09

4/28(日)に宿泊しました。朝9時に着きましたが、スムーズにチェックインでき(部屋に入るのは18時以降)、荷物を預かってもらえて有り難かったです。ディズニーから近く、シャトルバスは10分おきにで… 2024-05-01 17:38:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード