更新日:2024/4/18

  • 26,856View
  • 29人回答
  • 決定 女性3人で泊まれるディズニーランド周辺のホテル
  • 女性3人で泊まれるディズニーランド周辺のホテル

友達女性三人でディズニーランドへ行きます。洋室で三人一部屋でトリプルルームなどで宿泊できるホテルを教えてください。なお、一人が簡易ベットとかでなく、ちゃんとした3ベットが希望です。

29人中、1人がこのホテルを選んでます
1[29人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • 良い思い出になるホテル

  • 東京ディズニーランドホテルはディズニーランドに非常に近く、ホテル内が豪華で良い思い出になるので、おすすめしました。このホテルには、簡易ベッドではない、ちゃんとしたベッドが3つある部屋はありますし、洋室です。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.49

母の誕生日お祝いで宿泊しました。ディズニーランドホテルに泊まりたいと母が言っていたので大変喜んでくれました。ホテルの雰囲気、食事いろいろ楽しめました。また機会があれば宿泊したいと思います。すご… 2024-04-10 12:35:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード