更新日:2024/4/26

  • 10,960View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢海老&アワビが美味しくて温泉で景色がよいホテルを教えてください
  • 伊勢海老&アワビが美味しくて温泉で景色がよいホテルを教えてください

友達家族3組と三重のほうにフェリーで水族館に行きます。ついでにできれば伊勢海老やアワビを堪能したいと思ってます。伊勢海老やアワビが食べられるおすすめのホテルを教えてください。あと、できれば温泉付きで景色が良いホテルが希望です。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 3人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町甲賀4578-1 地図をみる

近鉄 鵜方駅から車にて約15分(送迎有・事前要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/27)
  • 通報
  • 貸切風呂もいろいろ楽しめました

  • 御所望のイセエビと鮑が美味しい宿です。伊勢海老はタルタルソースがけで焼いたもの、御造り、釜飯と違う形でそれぞれいただけとても美味しかったですよ。鮑ステーキもコリコリして美味しいものでした。貸切露天風呂はおいていれば、何度でも入れて、岩作りのタイプやヒノキタイプがあり丁寧に手入れされた小さな庭を眺めながら入る温泉はとても気持ち良いものでした。お部屋も窓が大きく、明るく陽が差し込み、快適でした。

楽天トラベルのクチコミ

心湯あそび ねぼーや

  • 総合
  • 4.40

とても良い部屋、食事でした。 2024-03-19 17:16:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード