心湯あそび ねぼーやのクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 3人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町甲賀4578-1 地図をみる

近鉄 鵜方駅から車にて約15分(送迎有・事前要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/23)
  • 通報
  • 家族3世代にお勧めの伊勢志摩の宿

  • 家族3世代で温泉や海鮮を楽しみたいのであればこちらの宿がいいと思います。料理では伊勢えびと活き貝を楽しめるプランが、珍しくてとても良かったです。お造りや魚料理とそのほかの海鮮も楽しめておいしかったです。温泉も源泉かけ流しの湯の貸切があり快適でした。岩風呂なのでとても風情があり良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 魚介類

  • 伊勢志摩は海の幸に恵まれていて、その食材を生かした料理を提供しています。牡蠣やホタテやさざえなどの魚介類が宿の売りで、それらをメインに焼き物、源泉蒸し、お造りとメニューが選べます。そのほかでもお刺身などがありますので、併せてお楽しみいただけるのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/27)
  • 通報
  • 貸切風呂もいろいろ楽しめました

  • 御所望のイセエビと鮑が美味しい宿です。伊勢海老はタルタルソースがけで焼いたもの、御造り、釜飯と違う形でそれぞれいただけとても美味しかったですよ。鮑ステーキもコリコリして美味しいものでした。貸切露天風呂はおいていれば、何度でも入れて、岩作りのタイプやヒノキタイプがあり丁寧に手入れされた小さな庭を眺めながら入る温泉はとても気持ち良いものでした。お部屋も窓が大きく、明るく陽が差し込み、快適でした。

楽天トラベルのクチコミ

心湯あそび ねぼーや

  • 総合
  • 4.40

とても良い部屋、食事でした。 2024-03-19 17:16:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード