更新日:2024/5/ 7

  • 1,162View
  • 33人回答
  • 決定 山の中の秘湯の宿
  • 山の中の秘湯の宿

山の中の静かな秘湯につかりのんびりしたいと思っています。団体客のいないこじんまりした宿がいいですね。一人でも泊まれるところはありますか。中部あたりで。

33人中、1人がこのホテルを選んでます
1[33人中]
おすすめ!
  • 4.10
  • 26人がおすすめ!

富山県高岡市末広町1-8 地図をみる

◆高岡駅古城公園口より徒歩1分◆新高岡駅よりバスで約8分◆高岡ICよりお車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/26)
  • 通報
  • 駅前で

  • 寂れかけた街ですが、クルマで30分圏内にいくつもいい温泉があるので、のんびりするにはもってこいではありますが。今や珍しいちんちんでんしゃや、ドラえもんの銅像が藤子不二雄の出身地というだけあって商店街の入り口にはあります

楽天トラベルのクチコミ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)

  • 総合
  • 4.10

駅から屋根付き通路があり便利でした ベッドも広く快適だったが室温が高く窓を少し開けて寝た      コスパのいいホテルです 2024-04-24 21:03:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード