更新日:2024/5/ 4

  • 33,786View
  • 33人回答
  • 決定 温泉とエステ付きの良いホテルを探しています。女性二人。場所・値段は気にしません。
  • 温泉とエステ付きの良いホテルを探しています。女性二人。場所・値段は気にしません。

9月終わりに母が今年還暦を迎えます。母娘二人でちょっと贅沢なエステ三昧お肌ツルツル旅行をしようと思っています。温泉の泉質も良く、エステやスパなどがついている素敵なホテルを教えてください。贅沢をしたいので値段と場所は気にしません。女性二人で「お肌ツルツル」と「リラックス」が満足できるようなところをお願いします。

33人中、2人がこのホテルを選んでます
2[33人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 161人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1 地図をみる

JR白浜駅より車で約15分/南紀白浜空港より車で約7分/アドベンチャーワールドより車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • カップルでも女性同士でもオススメ!

  • 全室 露天風呂つきのお部屋。有名な南紀・白浜温泉にあり、ホテル滞在の前後には、南紀白浜アドベンチャーワールドや白良浜での海水浴、白浜とれとれ市場での海産物のお買い物もお楽しみいただけます!電車でもお車でも便利!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 女性二人旅におススメ

  • 海舟旅館がオープンした当初、母と二人で利用したことがあります。
    白浜ののんびりした雰囲気の中、好みのデザインの浴衣を身にまとい、エステや温泉を満喫。エステは種類がそこそこありましたし、なんといっても温泉施設は広く、また景色がすばらしく、女性が喜びそうな雰囲気がホテル全体に感じられました。

    白浜は観光地としてはそこそこなので、男性と行くと少し時間をもてあましてしまうかもしれませんが、エステや温泉を満喫し、部屋での滞在時間がメインであれば、とても良い場所だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.29

従業員さんもみなさん優しくて、温泉もすごく良かったです。夜は部屋の露天風呂入ろうと思いましたが、虫がたくさん居たのでムリでした。その他は全て満足です。 2024-04-26 16:13:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード