更新日:2024/3/28

  • 33,672View
  • 33人回答
  • 決定 温泉とエステ付きの良いホテルを探しています。女性二人。場所・値段は気にしません。
  • 温泉とエステ付きの良いホテルを探しています。女性二人。場所・値段は気にしません。

9月終わりに母が今年還暦を迎えます。母娘二人でちょっと贅沢なエステ三昧お肌ツルツル旅行をしようと思っています。温泉の泉質も良く、エステやスパなどがついている素敵なホテルを教えてください。贅沢をしたいので値段と場所は気にしません。女性二人で「お肌ツルツル」と「リラックス」が満足できるようなところをお願いします。

33人中、1人がこのホテルを選んでます
1[33人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 238人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西2-5 地図をみる

札幌駅直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 何かと便利!

  • 部屋もきれいだし貸出備品も豊富だし、エステ利用の女性限定プラン等もあるのでいいと思います。
    スパも広くて楽しく、もちろんリラックスできました。
    駅直結なので便利だしホテルを出てショッピングや食事が楽しめるのもいいと思います^^

楽天トラベルのクチコミ

JRタワーホテル日航札幌

  • 総合
  • 4.57

部屋をグレードアップしていただきまして、34階で夜景もきれいでした。何度も利用していますが、ホスピタリティが最高です。特に和朝食レストランのスタッフサービスが丁寧で感心しました。ただ一… 2024-03-23 22:52:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード