更新日:2024/5/ 3

  • 422View
  • 21人回答
  • 受付中 日光周辺室内露天風呂がある旅館は?
  • 日光周辺室内露天風呂がある旅館は?

彼女と二人で温泉旅行にいきます。お部屋でゆっくりと二人の時間を過ごしたい!
室内露天風呂付きの旅館で、景色を眺めながらお風呂に入りたい、おすすの温泉旅館教えてください。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 15人がおすすめ!

栃木県日光市安川町2-53 地図をみる

バスにて「安川町」下車徒歩1分、9:00~18:00の間で電車の到着時間に合せてお迎え可。要事前予約。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • 宿の名前もお気に入り

  • 何だか幸運を招きそうな宿の名前で気に入っています。以前、テラス風呂付の部屋に泊まりました。テラスからは自然の第パノラマが満喫でき、とても癒されましたよ。檜の浴槽もテラスも広めだったのも良かったですね。東照宮まで歩いてすぐで観光にも便利ですよ。お食事も美味しい会席をいただき、満足できる宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/17)
  • 通報
  • 客室露天風呂からの景色

  • なんといっても客室にある露天風呂からの景色が最高だと思います。
    広さもふたりで入るのに十分な広さがあると思います。

    お食事も日光の様々な美味しいものをいただけそう。
    日光東照宮まで徒歩3分という立地も大変魅力的なお宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

小槌の宿 鶴亀大吉

  • 総合
  • 4.23

日光東照宮にとても近くて、大変便利な立地でした。お部屋は思っていたよりも広くキレイ。ベッドの枕元にコンセントがあり、またWi-Fiも問題なく使用できました。また次回も利用したいホテルです(*^… 2024-04-27 08:45:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード