小槌の宿 鶴亀大吉のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 15人がおすすめ!

栃木県日光市安川町2-53 地図をみる

バスにて「安川町」下車徒歩1分、9:00~18:00の間で電車の到着時間に合せてお迎え可。要事前予約。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • 東照宮すぐ

  • せっかく日光に行かれるのであれば、日光東照宮の近くのお宿がいいと思います。こちらのお宿は日光駅からは離れてしまいますが、車で行くのであればさほど苦になりません。駐車場も無料でついていますし、温泉もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/12)
  • 通報
  • 東照宮のすぐ脇

  • 東照宮のすぐ近くにあるお宿です。温泉もあります。お値段も、ご希望の値段帯に近いと思います。テラス風呂がついているお部屋などもありますし、お料理が美味しいのも魅力だと思います。駅からは少しありますので路線バスか徒歩で行かれるといいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 2)
  • 通報
  • お部屋や露天風呂からの紅葉の眺めは素晴らしかったです

  • お部屋から紅葉も見え川の流れる音に癒されました。 一番よかったのは露天風呂です。紅葉と三日月が見えてとてもよかったです。 日光東照宮に大変近くて、立地も良く、清潔感も有り、お食事も美味しかったです。 スタッフの方が全員親切で快適に過ごすことが出来ました。一人2万程度で宿泊しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/29)
  • 通報
  • お部屋や露天風呂からの紅葉の眺めは素晴らしかったです

  • お部屋から紅葉も見え川の流れる音に癒されました。一番よかったのは露天風呂です。紅葉と三日月が見えてとてもよかったです。
    日光東照宮に大変近くて、立地も良く、清潔感も有り、お食事も美味しかったです。スタッフの方が全員親切で快適に過ごすことが出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 個室露天風呂あります!

  • 個室露天風呂があり、東武浅草駅・新宿駅より日光駅まで電車で便利、車でも日光インター近くです。旅館の目の前は日光東照宮で観光スポットもあります。それと合わせて宿の客室名が幸運、元気になりそうなのでおすすめしました!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/20)
  • 通報
  • 女性限定の特典がおすすめ

  • 露天風呂付きの特別室を有するお宿で、日光の海や山を眺めながらお二人でゆっくり寛げて、食事も個室でいただけるところがおすすめポイントです。女性限定でPOLAのアメニティがもらえる特典もあります。日光東照宮の間近にあるお宿で、観光にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
  • 通報
  • 東照宮ならば

  • 東照宮のすぐ目の前にあり、川や自然、橋を眺めながら、日本を感じながら泊まることのできるお宿です。食事も日光の名産品を炭火焼で頂けるので、外国人の方でも抵抗なく食べることができると思います。他にも露天風呂など、日本ならではのものも楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • 最高の宿です。

  • リニューアルして数年しかたっておらず、とてもきれいなホテルです。日光東照宮から歩いて3分程の抜群の立地です。料理ももちろんですが、自慢の露天風呂は、山や川などの自然を見ながら最高のひと時を過ごすことができるでしょう。雪見となればなおさらです。

楽天トラベルのクチコミ

小槌の宿 鶴亀大吉

  • 総合
  • 4.21

とても美味しい食事でした。また、チェックアウト後も駐車場に車を置かせていただいて助かりました。ひとつ残念だったのは、出入口を塞ぐように布団が敷かれていたのですが、そこは避けて敷いてほしかったと… 2024-05-02 17:59:43投稿

料金を表示する

関連するキーワード