更新日:2024/5/ 7

  • 819View
  • 21人回答
  • 受付中 大学受験!絶対受かりたい!日吉周辺のホテル
  • 大学受験!絶対受かりたい!日吉周辺のホテル

2月に大学入試があります。関西在住なので前泊予定です。試験会場は横浜の日吉です。日吉周辺のホテルを教えて下さい。親はついてきません。先輩の受験のときは雪が降っていて大変だったらしいので、バスで行けるor最悪歩ける範囲でホテルありませんか?

21人中、17人がこのホテルを選んでます
17[21人中]
おすすめ!
  • 4.51
  • 45人がおすすめ!

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1175番地1 地図をみる

【武蔵小杉駅】JR新南口(JR横須賀線)から徒歩約3分 東口(JR南武線)/ 中央口2(東急東横線)から徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • 受験。頑張って下さい!(^^)!

  • 受験。頑張って下さいね!私はこちらの宿泊先をお薦めします。前日泊や後日泊ともに楽だと思います。また、試験当日も!ご体調を整え、受験本番を樺って下さいね。加湿器などが必要であればフロントで貸しだしなども申し出を!受験、頑張って下さいね。来春、「桜咲く」ことをお祈り致しております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/15)
  • 通報
  • 問題のないロケーション

  • 東横線武蔵小山駅から近くてきれいなホテルです。周辺には新しい商業施設があり夕食の場所には困らないと思います。東横線の急行または各駅、目黒線の二路線利用可能なため、日吉まで電車でのアクセスが良いです。万が一悪天候等になってしまっても少し時間がかかりますが歩く事が可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • 日吉周辺のホテルですか。スレ主さんは優秀な方ですね。おすすめのホテルは、「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」さんです。会場まで、電車で二駅です。館内にレストランがありますよ。受験、がんばってくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • 受験生にお勧め

  • 武蔵小杉駅から歩いて1分程度の便利な立地にあり、日吉の試験会場へのアクセスにも便利なホテルになります。受験生応援プランが用意されているので、安心して宿泊することができます。レストランなどの施設も充実しているので、食事には困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 近くですよ。

  • 日吉ですか! それは、難関校ですね。おすすめのホテルは、「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」さんです。電車で二駅です。ホテル内にレストランもありますから、食事処を探してうろうろしなくてすみますよ。頑張ってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • がんばってください

  • 日吉周辺ですか。スゴイ所を狙っているんですね。おすすめのホテルは、「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」です。日吉駅のからたしか二駅だったと思います。関内にレストランがあるので、食事のことを木にする必要がありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/17)
  • 通報
  • 日吉に近いです

  • 日吉周辺のホテルは非常に少ないですので、少し離れたこの「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテルから日吉の試験会場まで20分くらいで到着できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • 路線に注意

  • 難関に挑戦するのですね。日吉にはホテルがないので、2つ先の駅の武蔵小杉に近い「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 」さんがおすすめです。難を言えば、東急東横線の他に、JR南武線が入っているので注意してくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 目指せ! 難関校突破!

  • 日吉周辺のホテルをお探しならば、「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。電車で一駅ですし(下見をしていれば大丈夫ですよ)、館内に食事処もあるので、ご飯の心配をしなくても大丈夫です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • 電車で一駅

  • 日吉ですか、難関大学ですね。頑張ってください。お薦めのホテルは電車で一駅のリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉です。リッチモンドホテルの高級ラインです。ルームサービスがあるので、夕食を気にせず最後の追い込みに没頭できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉

  • 総合
  • 4.51

部屋は少し狭い印象ですが、清潔感があります。朝食は和洋中で種類が多く美味しかったです。また利用したいと思います。 2024-04-15 20:59:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード