リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 4.51
  • 45人がおすすめ!

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1175番地1 地図をみる

【武蔵小杉駅】JR新南口(JR横須賀線)から徒歩約3分 東口(JR南武線)/ 中央口2(東急東横線)から徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • おすすめは、このリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉さんです。このホテルから出ている競技場へのバスを使えばとてもスムーズに着く事が可能。帰りも同じなのでその便利さと安心感は格別です。ホテルから歩いて向かう人も多いのでコンディション次第で選べるのも嬉しい。周辺にお店も沢山あるので、切り詰めたければ素泊まりプランで節約するのも選択肢だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • おすすめ

  • 等々力競技場でしたら、武蔵小杉が最寄りですので、そちらのホテルが便利かと思います。試合当日はバスが混雑してしまう可能性もあるので、徒歩で行ったとしても20~30分で着くことが出来るので尚良しかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • 武蔵小杉がお勧めです

  • 等々力競技場までは武蔵小杉駅から直行臨時バスが出ているのですが、バス停最寄のホテルがこちらの「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」になります。ホテルもまだ新しく、客室も綺麗で加湿機能付空気清浄器も標準装備です。駅からも徒歩2分ですので、近隣の店舗やコンビニなど飲食にも全く困らないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 4)
  • 通報
  • 徒歩圏ですよ。

  • 等々力競技場へサッカーの試合を見に行かれるのでしたら、おすすめは「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」さんです。武蔵小杉駅のすぐ近くで、バスを使わず、歩いて行ける距離ですよ。徒歩で20分もかからないと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • 受験。頑張って下さい!(^^)!

  • 受験。頑張って下さいね!私はこちらの宿泊先をお薦めします。前日泊や後日泊ともに楽だと思います。また、試験当日も!ご体調を整え、受験本番を樺って下さいね。加湿器などが必要であればフロントで貸しだしなども申し出を!受験、頑張って下さいね。来春、「桜咲く」ことをお祈り致しております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/15)
  • 通報
  • 問題のないロケーション

  • 東横線武蔵小山駅から近くてきれいなホテルです。周辺には新しい商業施設があり夕食の場所には困らないと思います。東横線の急行または各駅、目黒線の二路線利用可能なため、日吉まで電車でのアクセスが良いです。万が一悪天候等になってしまっても少し時間がかかりますが歩く事が可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • 徒歩圏です。

  • 等々力競技場の徒歩圏のホテルがありますよ。歩いて20分くらいです。「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」がおすすめです。行きは兎も角、帰りは結構込み合うので、歩ける範囲にホテルがあるのは、たいへん便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • 手頃でちょうど良い

  • おすすめのリッチモンドホテルは、「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」さんです。この辺りは、中クラスのホテルがすくなく、重宝しています。電車の利用も便利です。何よりもフロンとの対応がよく、もう一度泊まりたいと思わせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報
  • 等々力競技場にいくバスがでる武蔵小杉駅に近いですので便利

  • 等々力競技場に行かれるご計画なのであれば、この「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。武蔵小杉駅から等々力競技場に行くバスが出ますので、ここからであれば非常に便利ではないかと思いますし、ホテルのお部屋も広くて快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • 日吉周辺のホテルですか。スレ主さんは優秀な方ですね。おすすめのホテルは、「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」さんです。会場まで、電車で二駅です。館内にレストランがありますよ。受験、がんばってくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉

  • 総合
  • 4.51

フロントの対応やタクシーの手配など丁寧に対応してくれた 2024-04-01 16:02:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード