更新日:2024/5/ 6

  • 4,570View
  • 31人回答
  • 決定 彼女と鬼怒川温泉二泊三日の旅
  • 彼女と鬼怒川温泉二泊三日の旅

社会人になった彼女と鬼怒川温泉に日頃の疲れを癒しに旅行に行きます。美味しい料理と素敵な露天風呂がある宿を教えてください。
2泊3日で、5万円以内くらいに収めたいです!

31人中、6人がこのホテルを選んでます
6[31人中]
おすすめ!
  • 4.69
  • 214人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図をみる

東武浅草駅より特急で約2時間。鬼怒川温泉駅下車。東北道宇都宮I.C~日光宇都宮道今市I.C、鬼怒川方面。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • ここなら条件ピッタリだと思います。

  • 場所、料理、露天風呂、予算の条件を全て満たしていると思います。
    料理はバイキングで種類も豊富ですし、屋上に露天風呂があります。
    私も恋人と2泊3日で泊まりましたが、二人で50000円以内でした。
    余談ですが、小さいプールもありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 鬼怒川のホテルと言えば…

  • こちらでしょう。何といっても日本一になったビュッフェには本当に圧倒されます。私は一泊で行きましたが、可能であればもう何日か延泊したいというくらい気に入りました。彼女さんも喜ぶこと間違いなしです。ぜひ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • サービスがいい

  • 非常にキレイな内装でした。お部屋の畳も新しく、バルコニーの清掃も行き届いており気持ちよく過ごせました。そして楽しみにしていたバイキングですが、想像していた以上に豪華で美味しかったです。レストランでは、少し寒かったのでショールを掛けていたら、空調の温度を上げてくださり、ひざ掛けも持ってきてくださいました。
    一緒に来た家族も大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • よいです

  • 入った瞬間からゴージャス気分を味わえます。ロビーの吹き抜けは圧巻です。部屋も全体的にも清潔感あり、館内で一日楽しめる設備も整っています。バイキングは品数が多く、目移りする位でどれも美味しかったです。内湯が凄く広くて、家族で行きましたが、子供が大変喜んでいました。また、空中露天風呂はリニューアルされて、色々種類があり、楽しめました。お薦めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • カップルプランで

  • 他のホテルもそうですが、どうせならカップルプランを謳っているお宿を選んで、思いっ切りカップルサービスを満喫した方が良いと思います。貸切風呂があり、バイキングもある。羽根を伸ばして寛げる宿としてはあさやさんがお勧めです☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/28)
  • 通報
  • お得感満載

  • お得感満載のホテル!!おすすめは夕食のバイキング。70種類もある。特にマグロ、イクラ、イカなど新鮮なネタをとってご飯に好きなだけ載せて食べれる勝手丼が一番おいしい!!露天風呂は屋上。ちょうどいい温度で長時間入れる

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉 あさや

  • 総合
  • 4.69

アメニティーが豪華でした。ドライヤーがダイソンとリファでとても満足でした。 2024-05-04 19:45:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード