更新日:2024/5/ 6

  • 4,570View
  • 31人回答
  • 決定 彼女と鬼怒川温泉二泊三日の旅
  • 彼女と鬼怒川温泉二泊三日の旅

社会人になった彼女と鬼怒川温泉に日頃の疲れを癒しに旅行に行きます。美味しい料理と素敵な露天風呂がある宿を教えてください。
2泊3日で、5万円以内くらいに収めたいです!

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 10人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝483 地図をみる

東武鉄道 鬼怒川温泉駅より1km(徒歩)約15分(各旅館巡回バス)約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/28)
  • 通報
  • 貸切露天風呂が風情ありました

  • ここの貸切露天風呂は石造りか木制になり、どちらもちょっとした和風庭園があり、風情があってとても良かったですよ。大浴場の内湯も露天も自然が満喫でき、最高の気分でした。本館に泊まり、シンプルな和室でしたが、とてもきれいでしたので快適に過ごせました。お食事もとても美味しかったし、地酒も楽しめましたよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード