更新日:2024/4/26

  • 9,430View
  • 27人回答
  • 受付中 ディズニーホテルの中で一番ルームサービスが良かったホテルは?
  • ディズニーホテルの中で一番ルームサービスが良かったホテルは?

春休みに彼女とディズニーに遊びにいきます。一番ルームサービスが充実していたホテルを教えてください。

27人中、18人がこのホテルを選んでます
18[27人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • お料理絶ピン

  • ディズニーランドホテルをおすすめします。立地がディズニーランドの目の前なのでパークで遊んだ楽しい気持ちのまま宿泊できます。お食事はホテル内のレストランで食べるより、ルームサービスの方が量も質も上な気がします。特に朝食はボリュームたっぷりですよ。宿泊した部屋からはシンデレラ城が見え、夜のイルミネーションもとてもきれいでした。子供だけでなく大人も現実を忘れて楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/17)
  • 通報
  • 安くておいしい

  • 毎年6月に利用しますが、ホテル内が幻想のイメージで過ごせるので、異次元を体感でき最高です。毎回ルームサービスのコースを注文しますが、安くておいしい料理でいうことなしです。ディズニーにアクセスがよくてとても便利に活用できます。夜景などの見晴らしも最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • カップルにはお勧め

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの中でも、おすすめのホテルになります。ルームサービスつきプランが用意されているので、ネーム入りのプレートやお花のサービスを利用することができます。恋人同士の宿泊にはお勧めになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • 本家本元

  • ディズニー直営ホテルの中でしたら、「東京ディズニーランド(R)ホテル」が一番だと思いますよ。なんか別格です。ホテルスタッフの対応が、微妙に違います。暖かみがある感じです。主観が入りますので、参考程度にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • 直営の3ホテルでしたら、そんなに内容は変わりませんよ。好みの問題とも言えます。ただ、従業員さんたちの質は、「東京ディズニーランド(R)ホテル」さんが、一番です。なにかあるのですよね。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • お料理が豪華でした

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、
    東京ディズニーランド(R)ホテルさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、お料理がとても豪華でたくさんありましたよ、おなか一杯になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/22)
  • 通報
  • ルームサービスは食べきれないくらいありました

  • すべてのディズニーランドホテルでルームサービスを頼んだ経験はありませんので、一番いいのかどうかは主事黄なところ分からないのですが、この「東京ディズニーランド(R)ホテル」の朝食のルームサービスは食べきれないくらいの量がありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/19)
  • 通報
  • 僅差です。

  • これは主観のなってしまいますが、わたしが泊まって実際に利用した感じでは、本家本元の「東京ディズニーランドホテル」が、いちばんよかったと思います。具体的な点としては、持ってきてくれた方の笑顔がステキでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/26)
  • 通報
  • 僅かな差

  • ルームサービスの充実度なら、やっぱり「東京ディズニーランド(R)ホテル」です。直営3ホテルは、どこも内容はそれほど変わりませんかが、それを持ってくる従業員の接客態度に差が多少あります。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/20)
  • 通報
  • 予算が合えばここです。

  • ディズニー直系の3ホテルとオフィシャルの主立ったホテルでは、ルームサービスがしっかりしています。その中でのイチオシは、やっぱり「東京ディズニーランド(R)ホテル」です。お食事が美味しい事はもちろん、満足度が非常に高いです。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.48

お誕生日のお祝いで家族4人で宿泊しました!満室でアップグレードできなかったのが残念でした。ラウンジでの食事が1人一品必ず頼まなければいけない事を前もって教えてほしかったです。 2024-04-16 16:04:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード