更新日:2024/4/25

  • 9,430View
  • 27人回答
  • 受付中 ディズニーホテルの中で一番ルームサービスが良かったホテルは?
  • ディズニーホテルの中で一番ルームサービスが良かったホテルは?

春休みに彼女とディズニーに遊びにいきます。一番ルームサービスが充実していたホテルを教えてください。

27人中、4人がこのホテルを選んでます
4[27人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 210人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-13 地図をみる

ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」下車(約10分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 4)
  • 通報
  • ルームサービスが充実しています。ゆっくり食事ができます。

  • 季節ごとに若干メニューも異なるのだと思いますが、ホテルミラコスタのルームサービスはとても充実していたと記憶しています。メニューも量も十分です。何より、混んでいる時期においては、どのレストランも混雑した中であわただしく食事をしなければならないのはやむを得ないところですが、パーク内で唯一、ゆったりと誰にも気兼ねなく食事ができるのが、ミラコスタのルームサービスです。特に、ハーバーが見える部屋に宿泊しているのであれば、朝食時には、次のイベントの予行演習をしているスタッフが躍っていたり、夜なら、夜のイベントを見ながら食事やお酒を楽しむこともでき、他のホテルでは味わえない別の楽しさもあると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/21)
  • 通報
  • 彼女とのお泊りデートでしたら、ミラコスタをおすすめします!

  • ランドホテルももちろん素晴らしいですが、ファミリーではなく彼女とのお泊まりでしたらミラコスタのほうがムードがあると思います。シーの中にあるホテルですので、パークサイドのお部屋でしたら、お部屋からショーを楽しむことができます。ルームサービスに関しては、ディズニーホテルはどこも素晴らしいと思いますが、ミラコスタももちろんモーニングやディナーをお部屋で食べることが可能ですし、予約をしておけば、ケーキやお花をお部屋に届けてくれます。きっと彼女さんに喜んでもらえると思いますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/24)
  • 通報
  • 雰囲気で美味しさ倍増

  • 窓から見える景色で雰囲気は最高です。ディズニーホテルなら、メニューは他の二つのホテルとそれほど差はないように思いますが、他のホテルでは味わえない優雅な食事が出来ると思います。お味もルームサービスにしては美味しいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/13)
  • 通報
  • 部屋からパークが見れる

  • ランドホテルとの違いはこれですね。
    朝にショーの練習していたり、早朝私はキャラクターたちが雑誌撮影をしているところを部屋から見れました。
    夜のファンタズミックも見れます。(パーク側の部屋でないと見えません)
    ただどの部屋に泊まるのかで全く景色が違います。
    また部屋のランクでもサービスが変わってきます。
    ミラコスタならスペチアーレ&スイートのランクであればパーク側に面しているラウンジが楽しめます。
    無料で飲み物(アルコールあり)とちょっとしたお菓子をいただきながら
    ショーを見ることも可能です。
    ルームサービスでケーキやお花を注文できますが。宿泊の前に予約が必要だと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード