更新日:2024/4/26

  • 2,674View
  • 11人回答
  • 受付中 30人くらいの団体で泊まれるホテル知りませんか?
  • 30人くらいの団体で泊まれるホテル知りませんか?

会社の所属している部署の社員旅行の幹事をすることになりました。大騒ぎできる宴会場あって、露天風呂のあるホテル教えてください。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 139人がおすすめ!

静岡県伊豆市修善寺874-1 地図をみる

伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバス約8分※送迎無し/東名高速 沼津ICから国道1号線、国道136号線 伊豆中央道経由約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 8)
  • 通報
  • 高級感満載の宿

  • 社内旅行で宿泊したのですが、2階の部屋を幹事部屋で7名としたところ部屋は和室が2室あり2次会をするにも30名は余裕で入る大きさで、そこからの中庭の眺めは素晴らしいものでしたよ。また、露天風呂も結構広くゆったりつかることができました。

楽天トラベルのクチコミ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.54

ちょっとしたトラブルはありましたが、しっかり対応してくださいました。食事も美味しかったです。貸切風呂も良かったです。ありがとうございました。 2024-04-09 15:32:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード