更新日:2024/3/28

  • 2,658View
  • 10人回答
  • 受付中 30人くらいの団体で泊まれるホテル知りませんか?
  • 30人くらいの団体で泊まれるホテル知りませんか?

会社の所属している部署の社員旅行の幹事をすることになりました。大騒ぎできる宴会場あって、露天風呂のあるホテル教えてください。

10人中、1人がこのホテルを選んでます
1[10人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 380人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図をみる

東武「浅草駅」、JR「新宿駅」より特急で約2時間、「鬼怒川温泉駅」下車。ダイヤルバスにて約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 9)
  • 通報
  • 学生さんの団体さんも宿泊していました

  • 宴会場もあり、鬼怒川温泉駅から送迎バスもあるこちらのホテルはいかがですか。私が宿泊した際は、大学生のサークルの団体さんが宿泊していましたよ。バイキングのとても種類が多く、おいしかったですが、特に朝食の焼き立てパンとおにぎりが良かったですよ。温泉も広い浴場なのでみんなでワイワイお風呂につかることも可能ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉ホテル

  • 総合
  • 4.45

到着後、ウエルカムドリンク&お菓子&ソフトクリームが用意されており老舗旅館ならではのおもてなしにほっこり笑顔になりました。温泉は柔らかな泉質で湯舟も数種類あり湯上りもすべすべ、何度も利用しました。… 2024-03-23 13:11:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード