更新日:2024/5/ 2

  • 8,597View
  • 30人回答
  • 決定 日本海側で美味しい海鮮料理が食べられる旅館を教えてください
  • 日本海側で美味しい海鮮料理が食べられる旅館を教えてください

12月頭の父の誕生日に家族で旅行を計画しています。刺身が好物の父なので、とにかく豪華で美味しい舟盛りを出してくれる宿を探しています。日本海側(できれば西の方)で、家族四人(父・母・姉・弟)で一部屋に泊まれ、部屋で舟盛りを食べられる温泉宿を教えてください。家族で5万~6万円くらいを考えていますが、多少足が出てもいいです。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 5人がおすすめ!

鳥取県米子市皆生温泉3-3-3 地図をみる

JR米子駅→皆生温泉行バス観光センター下車徒歩3分/米子道米子IC→車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/19)
  • 通報
  • こじんまりとした落ち着きのある旅館

  • 皆生温泉には大きなホテルがたくさんありますが、大きなホテルは宿泊客も多くて、かえって疲れてしまいますね。こじんまりとした旅館でしたが、料理も美味しく、予定されている時期でしたらカニも楽しめますよ。ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげる記念館(境港市)にも車で25分程度の距離です。

楽天トラベルのクチコミ

皆生温泉 海潮園

  • 総合
  • 4.28

今回は、「お値段控えめ蟹多めプラン)で宿泊しました。プランそのままで、生、焼き及び鍋のカニづくしで、大変美味しくいただき、おなか一杯になりました。最後の雑炊は、結構きついかと思いましたが、とても美味し… 2024-04-03 01:55:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード