皆生温泉 海潮園のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.28
  • 5人がおすすめ!

鳥取県米子市皆生温泉3-3-3 地図をみる

JR米子駅→皆生温泉行バス観光センター下車徒歩3分/米子道米子IC→車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 小規模な温泉宿

  • 島根県皆生温泉でお泊りでしたら、「海潮園」はいかがでしょう。皆生温泉は団体客向けの大規模なホテル・旅館がほとんどなのですが、こちらは全13室のこじんまりとした造りの旅館です。全館畳敷きですのでスリッパが不要なほど清潔な館内。お食事は地元日本海産の新鮮なお魚を主体としたお料理の数々。温泉はかけ流し。塩分が多く、お肌の調子を整えてくれます。おすすめの温泉宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 1)
  • 通報
  • 料理の美味しい宿

  • 米子・皆生温泉にある「海潮園」をお勧めします。ここは何よりもお料理が美味しいです。同系列のホテルもここで夕食を提供するプランがあるほどです。料理の内容は主に海産物、季節によってはかに道楽になることも。それでいて平日、大人2名で20,000円のプランを見かけることがあります。
    温泉はもちろんかけ流し(加水だけど)です。ご参考ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • ここなら広めのお部屋で4人ゆったりとできる

  • 「家族4人で皆生温泉」とのご計画なのであれば、この「海潮園」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ここなら広めのお部屋で4人ゆったりとできるのではないかと思います。貸切風呂もありますので家族旅行にはいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/19)
  • 通報
  • こじんまりとした落ち着きのある旅館

  • 皆生温泉には大きなホテルがたくさんありますが、大きなホテルは宿泊客も多くて、かえって疲れてしまいますね。こじんまりとした旅館でしたが、料理も美味しく、予定されている時期でしたらカニも楽しめますよ。ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげる記念館(境港市)にも車で25分程度の距離です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • こじんまりとした気配りのある宿

  • ここは客室数が少なく団体客はいません。館内はノスタルジックな昭和な世界で落ち着きと品があります。部屋は昔ながらの和室とモダンルームの2種あるので、お好みで。大浴場は和の雰囲気が素敵でした。ここは料理自慢の宿でもあり、お料理は素晴らしい会席でした。華やかさは無いのですが、しみじみとした味わい深い味。ゆったりと過ごせる素敵な宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

皆生温泉 海潮園

  • 総合
  • 4.28

今回は、「お値段控えめ蟹多めプラン)で宿泊しました。プランそのままで、生、焼き及び鍋のカニづくしで、大変美味しくいただき、おなか一杯になりました。最後の雑炊は、結構きついかと思いましたが、とても美味し… 2024-04-03 01:55:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード