更新日:2024/5/ 3

  • 9,358View
  • 30人回答
  • 決定 【有馬温泉】母と二人で行く有馬温泉でおすすめの宿は?
  • 【有馬温泉】母と二人で行く有馬温泉でおすすめの宿は?

4月頃母と二人で有馬温泉に行く計画を立てています。料理がおいしい温泉旅館を教えて下さい。予算は1泊5万円までです。よろしくお願いします。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.84
  • 92人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町808 地図をみる

神戸電鉄 有馬温泉駅より徒歩5分以内 / 大阪より1時間・神戸より30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子供は泊まれない有馬温泉でも有数の老舗旅館

  • 12歳未満は泊まれない有馬温泉でも有数の老舗旅館なのでハイシーズンもとても静かです。お料理は明石の鯛、アナゴ、淡路島の玉ねぎ、など地元の高級食材を中心の懐石がお部屋ゆっくり味わえます。温泉は太閤さんの時代からの赤い湯です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 有馬温泉の高級旅館

  • 当旅館は有馬温泉の中でもかなり高級旅館に位置しますが、値段に見合った価値があります。特に料理は素材にこだわった会席料理で非常に満足がいくと思います。また「癒し」にこだわっており小さな子供の宿泊を禁止しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 有馬にはたくさんあるけどGooですね

  • 有馬は狭いところにいっぱいありますけど
    丁度中心地のところ、太閤橋の近くです。
    広くて良いところでした。
    ホテルとは違いますが近くに人形筆と言うのを売っていて筆を傾けると軸のてっぺんから小さいコケシがにょきっと出てきます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 静かな空間で、ノンビリとユックリ過ごせるホテル

  • 二年ほど前に家族5人で行きました。丁度連休中と言う事もあり、有馬界隈は凄い人でしたが、ここのホテルだけは別世界のような静けさで、両親もノンビリと過ごせたと喜んでいました。このホテルは13歳未満のお子様の利用はお断りしているので、本当に寛げます。少々お高い値段でしたが、従業員の接客態度も非常に良く、また利用したいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 有馬で老舗の旅館といえばここです

  • 有馬温泉には金泉、銀泉の2種類の温泉がありますが、その両方を楽しめます。また、13歳未満はお断りですから、落ち着いて過ごすことが出来ると思います。お風呂付きの部屋もありますよ。詳しくはHPをご覧下さい。
    http://www.zuien.jp/index.html

楽天トラベルのクチコミ

有馬温泉 中の坊 瑞苑

  • 総合
  • 4.84

何度お世話になっても満足 他のお宿に伺っても満足できない、やはり有馬では一番 なんといっても 館内がさわがしくなく、おちつける 2024-04-05 15:50:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード