更新日:2024/5/10

  • 59,954View
  • 30人回答
  • 決定 一人2万円以下で牡蠣食べ放題プランのある温泉宿を教えてください
  • 一人2万円以下で牡蠣食べ放題プランのある温泉宿を教えてください

とにかく美味しい牡蠣がたらふく食べたいです。牡蠣食べ放題で、ついでに露天風呂があったら嬉しいです。場所はどこでもいいので一人2万円以下でそういったプランがあるいい宿を教えてください。メンバーは4人です。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 11人がおすすめ!

広島県廿日市市宮島町755 地図をみる

JR山陽本線または広島電鉄「宮島口駅」下車、宮島口桟橋より船にて約10分。【厳島神社まで徒歩約10分】

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 牡蠣尽くしの夕食

  • 宮島のホテルで、一泊二食9800円でした。食事が本当に良かった。英語でも対応してくれる親切な良いお宿。お風呂は温泉ではなかったような。でも清潔で気持ちがよかった。海に面していないが、埠頭から歩いてもすぐ。鹿がたくさん集まっている小さな祠のすぐそばです。

楽天トラベルのクチコミ

宮島ホテルまこと

  • 総合
  • 4.25

朝夕食と送迎が良かった。一番がっかりしたのはお風呂の利用でした。私も外国人けど日本に長く住んでるのでお風呂のマナーを知っています。しかし、日本に初めて来られる観光客は日本のお風呂マナーを殆ど知… 2024-04-29 03:28:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード