宮島ホテルまことのクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 11人がおすすめ!

広島県廿日市市宮島町755 地図をみる

JR山陽本線または広島電鉄「宮島口駅」下車、宮島口桟橋より船にて約10分。【厳島神社まで徒歩約10分】

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 8)
  • 通報
  • 厳島神社で観光と安産祈願

  • 厳島神社で観光と安産祈願はいかがですか。この宿は、マタニティプランがあるので泊まりやすいですよ。マタニティプラン特典として、貸切風呂を無料で利用できたり、事前連絡で、妊娠中に食べたくないものなどがメニューにあれば他の食材と交換してもらえます。お料理は海の幸いっぱいで美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 1)
  • 通報
  • 楽しい旅を

  • のんびりと夫婦で広島観光を満喫されると良いと思います。おすすめは宮島観光がしやすい、厳島神社から10分ちょっとの立地にある宮島ホテルまことさんです。凄く風情がある、自然の中に佇む素敵なホテルです。料理も美味しいです☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 牡蠣尽くしの夕食

  • 宮島のホテルで、一泊二食9800円でした。食事が本当に良かった。英語でも対応してくれる親切な良いお宿。お風呂は温泉ではなかったような。でも清潔で気持ちがよかった。海に面していないが、埠頭から歩いてもすぐ。鹿がたくさん集まっている小さな祠のすぐそばです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/11)
  • 通報
  • 厳島神社まで徒歩10分の観光にも良い歴史感じるホテル

  • 歴史感あるこちらのホテルでは和テイストで過ごしやすいですし客室も広々としていて和室タイプだと畳の匂いも落ち着けるこちらをおすすめします。お食事は会席料理で海鮮など食材も豊富で食べやすいですしおすすめになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/29)
  • 通報
  • 風情あるホテルで家族で楽しめる

  • ご飯も美味しいし、落ち着く雰囲気です。対応もよかったです。家族で一昨年いきましたが、場所もいいので、子連れでもよかったです。また、落ち着いたら泊まりにいきたいとおもっています。風情ある立地もいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 8)
  • 通報
  • ホテルスタッフに気軽にヘルプをお願いしやすい

  • 高齢のお母さんだとバリアフリーが好ましいですよね、このお宿は、まだ完全にバリアフリーが出来ていないからこそ、ホテルスタッフが頑張ってサポートを宣言してくれている宿です。だから、こちらも少し困ったことがあれば頼みやすい雰囲気が助かります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/31)
  • 通報
  • 落ち着いた日本らしいホテル

  • 静かで日本らしいホテルです。落ち着いたお部屋と緑の多い素敵な景観を楽しめます。お料理も一品一品手の込んだ美味しい日本食なので、外国人の方にも喜んで頂けると思います。日本酒も楽しめるので是非ご一緒に。宮島観光にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • 宮島観光に便利

  • 厳島神社までは徒歩10分、桟橋までは徒歩5分と、宮島観光の拠点として好立地な所にあります。館内は大浴場はもちろんのこと、ラウンジ、お土産どころが充実しており外国人の方にも喜ばれると思います。食事は宮島名産の牡蛎を存分に堪能してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 世界文化遺産を紅葉の時期に

  • どこから出発されるのかわかりませんが、安芸の宮島にご興味があれば宿泊6000円からとお安く、厳島神社まで徒歩10分と、最高のロケーションです。潮の満ち引きによって、神社が海に浮かぶように見えたりするので、紅葉の時期にゆっくり2日くらい泊まるにはオススメです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/22)
  • 通報
  • 厳島神社至近の好立地な宿です。

  • こちらの宿は、日本三景宮島の高台に位置するホテルです。宮島桟橋からの送迎もありますので、利用なさると便利です。
    充分な広さの和室で、大鳥居も一望できる絶好のロケーション。
    お風呂は大浴場に加え、サウナのついた貸切風呂もあるので、ご家族での利用にもオススメです。
    食事には、宮島名物のあなご飯や、牡蠣など、当地の味覚を召し上がれます。手ごろな価格で宿泊できる宮島の和旅館。オススメです。

楽天トラベルのクチコミ

宮島ホテルまこと

  • 総合
  • 4.29

全体的に古さは否めないものの、手入れが行き届いており清潔感はあった。家族風呂を予約して利用したが、室内がサウナのように高温で家族全員が耐えられずに早々に切り上げたのは残念だった(感覚的だが、とんでもな… 2024-04-03 11:24:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード