更新日:2024/6/4

  • 522View
  • 30人回答
  • 決定 沖縄でおすすめのリゾートホテルは・
  • 沖縄でおすすめのリゾートホテルは・

ゴールデンウィークに妻と二人で沖縄のビーチリゾートでのんびり過ごしたいです。1泊3万以内くらいで良いところはありませんか?お酒でも飲みながら、ただただのんびりしたいです。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.60
  • 68人がおすすめ!

沖縄県名護市喜瀬1490-1 地図をみる

那覇空港より最短で約70分。沖縄美ら海水族館まで60分、恩納村万座毛まで20分とアクセス面で沖縄観光に最適なホテルです。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • ホテルで一日ゆっくりできます。

  • 部屋からはオーシャンビューで眺めながらのビールは最高でした。また、スパもありプールへ入ったりサウナもあり、リフレッシュ出来ますよ。レストランも3つほどありますのでいろいろと日替わりで行くのも良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 豪華なリゾートホテルがお安い値段で宿泊可能

  • いわずとも高級なホテルである「マリオット」グループのホテルです。マリオットの名に恥じない、豪華さとリゾート感が調和したとてもいいホテルでした。本州のマリオットよりも料金が良心的な設定であるように感じました。ご予算の範囲内で宿泊いただけると思います。また館内設備・施設等も整っていますので、ゆったりとしたリゾートを満喫していただけると思います。ビュッフェレストランのほか、プールサイドバーもあり、ホテル内だけでお酒などを飲みながら過ごしていただけると思います。那覇空港や那覇市内からは少し遠いですが、かえってのんびりとした雰囲気を満喫いただけるのではないでしょうか。那覇から車で一時間強かかるとはいえ、沖縄高速の終点である許田ICからほど近く、アクセスするには便利なほうだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.6

記念日に利用しました。事前にケーキを注文して部屋にとどけていただいて、家族みんなでおいしくいただきました。スタッフの方々にもお祝いしていただきありがとうございました。今回は生憎の天気でした… 2024-05-31 17:38:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード