更新日:2024/5/23

  • 522View
  • 30人回答
  • 決定 沖縄でおすすめのリゾートホテルは・
  • 沖縄でおすすめのリゾートホテルは・

ゴールデンウィークに妻と二人で沖縄のビーチリゾートでのんびり過ごしたいです。1泊3万以内くらいで良いところはありませんか?お酒でも飲みながら、ただただのんびりしたいです。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 3.77
  • 42人がおすすめ!

沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575 地図をみる

那覇空港より国道58号線を名護方面へ読谷村伊良皆交差点を残波岬方面へ。車で70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 安くゆったり

  • 友達と2人で9月くらいに2泊3日で沖縄へ行き沖縄残波岬ロイヤルホテルへ宿泊したのですが、飛行機も込みで3万ちょいでした。
    1泊だと3万きるかと思います。
    朝食もバイキングで美味しく、海を眺めながらまったり食べました。
    朝食が終わる時間が遅かったと思います。なので、ゆっくり出来ました。
    移動も沖縄の中間くらいだったので何処へ行くにも楽でした。
    ホテルは大浴場があり、部屋も綺麗でベッドも広く、美顔スチーマーもあり快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 沖縄はここに決めています。

  • 全室オーシャンビュー、部屋も広々きれいですし、朝食ビュッフェも美味しいです。いろいろなホテルに泊まりましたが、とにかくここが一番気に入り、お勧めです。空港からレンタカーを借り、沖縄半島中間地点というかんじなので、拠点として南にも北にも行かれます。近くのなかゆくい市場(おんなの駅)に、安くて美味しい食べ物もあり、とても楽しいです。また行きたくなってきました。
    とにかく良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海沿いでビーチ付きです。

  • 読谷村にある残波岬ロイヤルホテルは、プライベートビーチがあり、散策するだけでも沖縄の美しい海を堪能することができます。ホテルの中のレストランも上品な味ですので、きっと満足できます。ホテルの周辺にはこれといって目立つものも無いので、のんびりするには持って来いです。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)

  • 総合
  • 3.77

工事中とのことだったので心して伺いましたが、ホテルも綺麗で、ウェルカムドリンクや食べ物もあり、とても楽しくすごしていましたが、お部屋にいると鼻がむずむず。。なんでかな。。?と思っていたら子供が… 2024-05-13 17:56:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード