更新日:2024/4/27

  • 14,948View
  • 31人回答
  • 決定 幼児連れで金沢旅行を希望しています。2泊の予定で一人1泊2万円以下の宿を教えて下さい
  • 幼児連れで金沢旅行を希望しています。2泊の予定で一人1泊2万円以下の宿を教えて下さい

子供をつれてのんびりと旅行をしたいと思っています。金沢は初めて訪れるので楽しみにしています。貸切風呂があり、部屋以外でマッサージが受けられ、料理がおいしいところがいいなぁと思っています。ただ、子供が小さいので、その辺を考慮してくれる宿が一番の希望です。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 49人がおすすめ!

石川県金沢市広岡1-9-28 地図をみる

「金沢駅」西口出て左手、徒歩1分! 小松空港から金沢駅直通バスで40分!東京駅⇔金沢駅間 北陸新幹線にて2時間30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅近で便利です

  • 昨年利用しましたが、やはり駅に近かったのでて大変便利でした。
    北陸地方は天候も変わりやすく、私が訪れたときも生憎のあめだったのですが、
    駅の目の前がホテルなので、被害に会わずに済みました。
    駅近くには、ショッピングモールもあり、
    ここを起点にしての名所めぐりも便利だったので、
    金沢旅行の際の常宿にしてます。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈金沢駅前〉

  • 総合
  • 4.23

このホテル、2回目の利用です。前回はサウナを利用しなかったけど、今回はサウナを利用してみて、ホントに良かった。出発の朝にも利用させてもらいました。また来たいです。 2024-04-18 15:05:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード