更新日:2024/4/25

  • 14,940View
  • 31人回答
  • 決定 幼児連れで金沢旅行を希望しています。2泊の予定で一人1泊2万円以下の宿を教えて下さい
  • 幼児連れで金沢旅行を希望しています。2泊の予定で一人1泊2万円以下の宿を教えて下さい

子供をつれてのんびりと旅行をしたいと思っています。金沢は初めて訪れるので楽しみにしています。貸切風呂があり、部屋以外でマッサージが受けられ、料理がおいしいところがいいなぁと思っています。ただ、子供が小さいので、その辺を考慮してくれる宿が一番の希望です。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 32人がおすすめ!

石川県金沢市昭和町16-3 JR金沢駅前 地図をみる

JR「金沢駅」東口より徒歩1分。もてなしドームから雨に濡れずにホテル到着。小松空港から車で40分。コンビニ徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ロケーションよく、都市型ホテルとして充分です!!

  • 利用する飛行機会社とは違う飛行機会社でしたが、昨年の3月期この時期に、1泊2日で宿泊した経緯があります。私事に至りますが、恩師のお見舞いでした。サービスよく、おみやげものなども充実していて、食事も良いです。宿泊する階は自分が宿泊した時は、展望がよいところでした。これはどこになるかわからないですが、比較的展望いい部屋になるのではないでしょうか。とっても、よいホテルでしたよ!!

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテル金沢

  • 総合
  • 4.50

フロント、朝食バイキングレストラン共にスタッフはフレンドリーで気持ち良いサービスをして頂けました。部屋は清潔で綺麗ですが、加湿器には水がなくセットアップが不完全なのが残念。また、USB充電対応ではなく… 2024-04-18 18:11:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード