更新日:2024/5/ 8

  • 4,842View
  • 33人回答
  • 決定 指宿で砂風呂がある一人1万5千円程で食事がおいしい旅館を教えてください。
  • 指宿で砂風呂がある一人1万5千円程で食事がおいしい旅館を教えてください。

来年は高校受験を控えた中学生の子供がいます。来年は受験で忙しくなるので今年、鹿児島の指宿に二泊三日の家族旅行を考えています。

33人中、2人がこのホテルを選んでます
2[33人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 47人がおすすめ!

鹿児島県指宿市東方10445 地図をみる

指宿スカイライン谷山ICより産業道路・国道226号線を経て約1時間。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/10)
  • 通報
  • 休暇村なので安心

  • 指宿名物の砂蒸し風呂ありますよ。会場はとても広く、開放的な気分を味わいながら、気持ち良い汗が書けます。その後解放感たっぷりの露天風呂で、更にすっきりし、最高の気分に浸れますよ。お食事はハーフバイキングで、ミニ会席料理にバラエティ豊かなバイキングがついたものなので、家族みんなで楽しめますよ。休暇村なので、ふれあいプログラムもあり楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 南国情緒があふれています。

  • 市内からの少し離れていますが、お宿までの道のりがすでに南国です。宿泊した日は満室でしたが、砂風呂もさほど待つことなく利用できました。お食事も地方色いっぱいでキビナゴのお刺身やサボテンのステーキなるメニューがあったのには驚きました。

楽天トラベルのクチコミ

指宿温泉 休暇村 指宿

  • 総合
  • 4.34

とても良い立地で天気が悪くても砂風呂が楽しめてとても良かったです。そしてこのお湯が良い!!温泉好きなのであちこちの温泉に行きますが、柔らかいお湯に一泊滞在なのに4回も入ってしまいました。食事も… 2024-04-29 06:39:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード