更新日:2024/3/28

  • 4,799View
  • 33人回答
  • 決定 指宿で砂風呂がある一人1万5千円程で食事がおいしい旅館を教えてください。
  • 指宿で砂風呂がある一人1万5千円程で食事がおいしい旅館を教えてください。

来年は高校受験を控えた中学生の子供がいます。来年は受験で忙しくなるので今年、鹿児島の指宿に二泊三日の家族旅行を考えています。

33人中、2人がこのホテルを選んでます
2[33人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 23人がおすすめ!

鹿児島県指宿市湯の浜5-26-29 地図をみる

車やレンタカー:カーナビに0993-22-3231をご設定下さい タクシー:JR指宿駅から4分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 露天風呂が最高です

  • ここは指宿温泉の海が目の前にあるホテルです。お部屋はとても清潔でアメニティも充実しています。お勧めは「天空野天風呂』です。目の前に海が広がり、湯船につかりながらぼーっとする時間は、本当に癒されます。食事も季節の食材を使った絶品のお料理が堪能できますよ。すぐそばで砂蒸し風呂も楽しめましたし、本当に言うことなしでした。ここのホテルに泊まってリフレッシュすれば、受験の励みにもなるでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 砂蒸風呂近く、ゆったり気持ちのいいお宿

  • 指宿には有名旅館がいくつもありますが、吟松は規模がやや小さめで、とってもくつろげます。食事は個室タイプの食事処でした(部屋食もあるかもしれません)。その場で名物の薩摩揚げを自分で揚げるようになっていて楽しく、その他のお料理もおいしかったです。お部屋や料理で値段が様々みたいなので、予算に合うものを選ばれたら良いと思います。最高級のプランを選んだわけではありませんが、お部屋は清潔で2人には広すぎるくらいで、見晴らしもよく、また泊まりたいと思える旅館でした。貸切家族風呂も3か所ほどありました。

楽天トラベルのクチコミ

指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)

  • 総合
  • 4.30

砂蒸風呂の砂楽の隣で、バス停にも近く、便利な旅館でした。館内はとてもきれいで、気持ちよく過ごせました。一番良かったのは夕食です。目の前で揚げたさつま揚げはとっても美味しく、また食べたいと思いました。露… 2024-03-18 21:27:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード