更新日:2024/5/ 4

  • 16,202View
  • 30人回答
  • 決定 関東近郊で食事がバイキング形式のおすすめホテルはありますか?
  • 関東近郊で食事がバイキング形式のおすすめホテルはありますか?

子供の春休みに1泊程度家族旅行を計画しています。子供に食物アレルギーが多くあり、宿の食事で食べられないものが多くあるので、自分で料理を選べるバイキング形式の宿を探しています。千葉県在住ですので、関東圏か静岡県あたりでそのような宿泊施設があれば教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 23人がおすすめ!

岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1 地図をみる

東北自動車道盛岡ICより約20分/JR東北新幹線盛岡駅西口バスターミナル29番付近より無料シャトルバス約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 品数豊富なバイキング、イベントあり!

  • 昨年末、家族で利用しましたが、朝食バイキング品揃えの豊富さと美味しさに感激しました!夕食バイキングの宿泊プランもあるので問題ないと思います。
    アレルギーをお持ちだと、食事を楽しみにするのは難しいかもしれませんね。でも、こちらのホテルは、建物のあちらこちらに民話にちなんだ可愛い人形(小さいですが・・・)がディスプレイされていたり、夜「お祭り広場」という場所でイベントがあったり、趣向たっぷりのホテルです。
    盛岡駅から送迎もあります。近くにはスキー場や小岩井農場もあるので、これからの時期まだまだ楽しめるところだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿

  • 総合
  • 4.13

働いている方の対応は大変丁寧で良かったです。何度か泊まっていますが、屋台など子供が喜ぶものもあり退屈しません。今回感じたこうなればよいなと思うことがいくつかありました。まず部屋からお風呂へタオ… 2024-04-01 20:50:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード