更新日:2024/6/4

  • 1,197View
  • 140人回答
  • 決定 9月頭に初めて北海道に行こうと思っています。一人旅におすすめの宿を教えてください。
  • 9月頭に初めて北海道に行こうと思っています。一人旅におすすめの宿を教えてください。

9月に生まれて初めて北海道に行こうと思って一週間ほど休みをとりました! 北海道を満喫できる場所と宿を教えて下さい。ちなみにけっこう貧乏旅行なので、一泊8000円を超えると厳しいです。

140人中、2人がこのホテルを選んでます
2[140人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 34人がおすすめ!

北海道函館市若松町14番10号 地図をみる

JR函館駅徒歩1分◆函館空港よりバスで20分♪◆市電、バス停留所、朝市、コンビニまでも徒歩1分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 便利で観光やグルメもたくさんです。

  • 函館駅のすぐ目の前で、朝市や赤レンガ倉庫・函館山も港も近いです。
    あと、ホテルの近くに居酒屋やラーメン屋も多いので、北海道グルメに
    ありつけます。
    ホテルの中のレストランも朝・昼・夜ともにビュッフェでリーズナブルなのに
    とてもおいしくて、サービスもいいです。
    部屋も清潔でミネラルウオーターのサービスがあったり、夜6時以降は
    エレベーターのところに部屋で飲めるコーヒーのサービスもあります。
    おすすめです。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 函館駅前です!

  • 函館駅前なので、観光・移動にとても便利です。
    朝市だけでなく、お散歩がてら赤レンガ倉庫も徒歩で行けます。
    私は、その先、函館の坂周辺の観光からロープウェイ乗り場まで歩いてしまいました。
    客室もキレイだし、コスト的にも言うことなしです。
    函館は観光が楽しめることと、空港からバス等を使えば、大沼公園にも足を延ばせ、北海道の自然も満喫できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館

  • 総合
  • 4.38

朝市での朝食、函館山の夜景を見に行くことを考えての素泊まりでした。お天気の関係で夜景は見られませんでしたが・・。13階のカフェ&バーを使用できたのは良かったです。カフェ&バーに窓はないとのことは私自身… 2024-05-30 12:54:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード