更新日:2024/4/26

  • 1,192View
  • 140人回答
  • 決定 9月頭に初めて北海道に行こうと思っています。一人旅におすすめの宿を教えてください。
  • 9月頭に初めて北海道に行こうと思っています。一人旅におすすめの宿を教えてください。

9月に生まれて初めて北海道に行こうと思って一週間ほど休みをとりました! 北海道を満喫できる場所と宿を教えて下さい。ちなみにけっこう貧乏旅行なので、一泊8000円を超えると厳しいです。

140人中、4人がこのホテルを選んでます
4[140人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 307人がおすすめ!

北海道函館市豊川町12-6 地図をみる

JR函館駅より徒歩15分 函館空港よりタクシーで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉付ホテルで朝食は海の幸豊富なバイキング

  • 温泉は最上階で露天風呂は函館山や函館港などを眺めながらゆったりできます。風呂上りにはアイスキャンディーが無料で、置いてあります。
    朝食バイキングも、函館ならではの、いか刺や、いくら丼など、海の幸が豊富で最高です。ホテル近辺も、ベイエリアなので、観光や食事、お土産の買い物にも便利です。少し歩くと、函館朝市もあるます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食のおいしいホテル

  • 家族で昨年行ってきました。
    朝食付でしたが、夕食は近場に魚屋さんの鮨屋とか、函館で有名な塩らーれんのおいしい「あじさい」もありじゅうぶんです。
    朝食は、目移りするほどの料理がバイキングです。
    大変満足しました。
    昼食は、すき焼きを食べましたが、子供も大喜びでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食が最高です☆

  • 函館ベイエリア近くのホテルです。函館山からもそう遠くなく、観光にも適している立地です。夕食を食べるところはまわりにたくさんあります(ホテル内にはありません)。屋上に温泉があり、温泉に浸かりながら函館市内を眺めることができます。朝食はバイキング形式で魚介類のどんぶりを自分で作ることもできるので、北海道の食を堪能することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 日本一の朝食バイキング

  • ホテルは観光スポットの中心にあって、高級感もあってスタッフの対応も良い。しかし何といっても一番のおすすめは朝食バイキング。なかでもイクラ、甘エビ、ホタテ、イカなどを好きなだけご飯に盛って食べる勝手丼が最高!
    いろいろなホテルに泊まってみたけれど、ここの朝食が日本一だと思います。
    また最上階にある天然温泉が良く温泉好きにはたまりません。
    旅の疲れもとれ、函館観光もより一層楽しいものになる事と思います。

楽天トラベルのクチコミ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.31

ホテルの立地はすごく良かった。近くに飲食店もあり、函館山や港が見える。無料コーヒーやアイスのサービスも嬉しい。客室がバリアフリーではなかったので、今後はバリアフリー対応のお部屋があれば利用したい。朝の… 2024-04-19 16:24:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード