更新日:2024/4/26

  • 27,751View
  • 30人回答
  • 決定 夏に子供と宿周辺で蛍が楽しめる関西の一人一泊1万5千円以下の宿を教えてください
  • 夏に子供と宿周辺で蛍が楽しめる関西の一人一泊1万5千円以下の宿を教えてください

大阪に住んでいます。小学2年生の子供が蛍を見たがっています。家族三人で蛍が楽しめるスポットの近くのホテルでおすすめを教えてください。なるべく人ごみを避けて自然で遊ばせようと思っています。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 31人がおすすめ!

兵庫県豊岡市日高町栗栖野55 地図をみる

播但連絡道路・北近畿豊岡自動車道 日高神鍋高原ICより 15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • ほたる鑑賞ツアーが毎年6月に開催されます

  • 毎年6月にホタル鑑賞バスツアーを企画しているホテルです。
    ホテルの方が一番ホタルが見れる場所迄案内をしてくれるので安心して参加できると思います。
    ホテル自体も、部屋が素敵で窓からの景色も癒され、お風呂も気持ち良くとても快適に過ごせるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 蛍観賞とバーベキューが楽しめる高原の宿

  • 宿からホタル観賞の場所まで無料送迎バスがあります。
    地元食材を活かしたバイキングやバーベキューのプランを楽しむ
    ことができます。
    兵庫県名産の但馬牛や日本海の海鮮丼と様々な料理を堪能できました。
    高原の風が心地よい露天風呂で癒される宿です。

楽天トラベルのクチコミ

神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル

  • 総合
  • 4.21

部屋に最初に入った時に、タバコの臭いが強いと感じて、禁煙じゃないの?とびっくりしましたが、フロントに連絡するとすぐに部屋を変えてくれて安心しました。おかげで快適に過ごせました。バイキングはよくある… 2024-04-01 01:12:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード