更新日:2024/4/26

  • 2,634View
  • 30人回答
  • 決定 二月に湯布院に行きます。予算は一人一泊15,000円以下でカップルでのんびりできる温泉宿を教えてください
  • 二月に湯布院に行きます。予算は一人一泊15,000円以下でカップルでのんびりできる温泉宿を教えてください

彼氏と湯布院に行きます。彼氏が32歳で私が26歳。付き合って3年目。そろそろ結婚を考えています。結婚前の思い出づくりの旅行として、よい思い出が出来る温泉旅館を紹介してください。予算は少なめですが。。。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 14人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町川上馬場2106-2 地図をみる

JR九州久大本線 由布院駅から車で5分、徒歩30分 *金鱗湖まで自転車で3分(徒歩15分)観光にも好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • 家族風呂はおすすめ

  • 湯布院の駅からは少し離れたところにありますが、隠れ家的なお宿で結婚前の思いで作りデートにぴったりです。露天風呂も広々としていますが、家族風呂は特におすすめです。広々としたお風呂を二人で貸しきれてしまう贅沢さを感じられますよ。食事もお水も美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報
  • 露天風呂が大充実しています

  • 露天風呂がとても広く、大自然を満喫できるお宿です。貸切露天風呂も貸切とはおもえないほど広々しています。私は本館に泊まりましたが、きれいな和室で部屋も広めでした。窓からは緑が楽しめ、風がとても心地よかったですね。庭園がとても広くて、のんびりと散策も楽しめました。お食事は創作和会席をいただきました。見た目も美しく、美味しかったですよ。とても良い思いでが作れる宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

由布院 梅園 GARDEN RESORT

  • 総合
  • 4.54

3月21日に宿泊しました。昨年に続き2度目でしたが静かな空間でのんびりと、その為3時半ごろにはチエックイン早めに温泉に入り食事迄の時間をのんびりと過ごせました。食事は本当に美味しくて、目で楽しみそれを… 2024-04-02 17:27:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード